YO!
YO!
トウキョー♪のってるか?
トウキョー♪熱くなろうぜ!!

YO!
YO!


こんばんは。
今日、東京めちゃくちゃ寒くないですか!?
マフラー、コート、グローブと完全武装なのに、それを上回るこの寒気ドンッ
暑さに弱く、寒さにももっと弱い九州人。
ブラックライダーです。

めちゃくちゃ寒いYO!

毎年、毎年こんなに寒かったかなって思いません?
夏も毎年思いますけど…。


僕にはルールがあり、1月までは意地でもダウンジャケットを着ません!この時期から着ると2月ぐらいって着るものなくなりませんか?
2月が一番寒いですよね?確か。

いや、1月だったけかなぁ…
(´・ω・`)?


ホントに毎年どんなんだったか忘れるYO!


ホントはもうダウン着たいけど、我慢します。
(゜o゜;)

去年は我慢し過ぎて二、三回しかダウン着ませんでした
ヽ(´ー`)ノ


おかげで寒かったYO!

さっきから気になってると思いますが、今このYO!って言うのがマイブームだYO!


それが完全にすべってるんだYO!


お前が寒いYO!!!


ちくしYO!!!!



はい。もう二度と言いません…
(つд`)スミマセン。イテテテ
高校生までは全然風邪なんかひいた事はなく、ホントにバカは風邪ひかないんだなぁと思ってはいましたが、20才を過ぎると月2回。
大げさに言うと週1は風邪ひきます
(´・ω・`)ゴホゴホDASH!


ジェルストナサイナスって薬をマジで月1、2回買っています。

っていうか、お前病院いけよ!(YO!)

そうです。その通りだと思います。

すみません佐藤製薬を裏切れないんですよ!
(YO!)


おい佐藤!!
一生お前を離さんぞ~~!!!
(゜o゜;)!!




こんなに寒いのにろくに
洋(YO!)
服も着ないで、
よ(YO!)
くもバカは風邪ひかないとか、いい加減自分に
酔(YO!)うな
よ!(YO!)




YO!♪


YO!♪


バカは風邪ひくよYO!('-^*)♪