こんばんは。
最近半身浴をして体をあっためて寝たいのですが、どうしても肩まで浸かってしまい、一分で湯船を一旦出てしまう熱湯コマーシャル出演希望者ことブラックライダーです。
例え出演してもコマーシャル秒数少ないわっ!
この!根性なしのバカチンがぁ
(=゜ω゜)ノ
でもでも温泉とかは好きなのです。
でもすぐ湯船をでてしまうんですよね~(>_<)
いつも勿体無いって思います。
例えていうとめちゃくちゃお腹すいてて焼き肉食べに行って、張り切って色んな物を注文したけど、案外すぐにお腹いっぱいになった時。みたいな…(´・ω・`)
半身浴しないでも十分暖まって寝れるからいいです!諦めます!
ちなみに今お風呂に入って寝る準備は整いました
(´ー`)
今日もいい夢見ようと寝床につくわけです☆…
僕には夢がありました。
バンドで飯食っていく事でした。
お金もなくご飯が食べれない日もあったなぁ。
ヽ(´ー`)ノ
寝る時間を惜しんで、バイト、練習、曲作り、ライブ…。
その繰り返しでしたが、デッカい夢があり、辛いと思った事は一度もありませんでした。
色んな事情もあり自分の実力のなさもあって最終的には諦めましたけど…。
ライブハウスの人に言われた言葉は今でも覚えています。
『続ける事が大事!辞める事は簡単だよ。』
その当時もその言葉の意味を飲み込んでいたつもりでしたが、今、この年になってようやく本当にその意味が分かった気がします。
バンド辞めて、バイトでふらふらした時期もありましたが、大好きだったアパレルブランドに就職しました。
その時の夢は一年で店長になること。
がむしゃらにやった結果、一年とはならなかったですけど、一年半で店長に。
夢は叶いました!!
でも次の目標がなくなりお店の売上も下がり、ずっと悩む時期もあったので、もう辞めようかな。なんて思ったりしました。
『続ける事が大事!辞める事は簡単だよ。』
あの時の言葉をあの時の自分が言った気がしました。
辞めないで頑張った結果別のお店でですが優良な店舗になったんです!
未だにバンドを続けていれば…なんて夢見ることもあります。
僕は去年から新しい仕事を始め、新しい夢ももっています


常にキラキラしていたいものです

常にあの頃のバンドマンでいたいんです

10年後、20年後の自分に………。
あなたの夢は叶いましたか?
新たな夢を持って生きてますか?
キラキラした人生をおくっていますか?……
BEAUTIFUL DREAMER!
最近半身浴をして体をあっためて寝たいのですが、どうしても肩まで浸かってしまい、一分で湯船を一旦出てしまう熱湯コマーシャル出演希望者ことブラックライダーです。
例え出演してもコマーシャル秒数少ないわっ!
この!根性なしのバカチンがぁ
(=゜ω゜)ノ
でもでも温泉とかは好きなのです。
でもすぐ湯船をでてしまうんですよね~(>_<)
いつも勿体無いって思います。
例えていうとめちゃくちゃお腹すいてて焼き肉食べに行って、張り切って色んな物を注文したけど、案外すぐにお腹いっぱいになった時。みたいな…(´・ω・`)
半身浴しないでも十分暖まって寝れるからいいです!諦めます!
ちなみに今お風呂に入って寝る準備は整いました
(´ー`)

今日もいい夢見ようと寝床につくわけです☆…
僕には夢がありました。
バンドで飯食っていく事でした。
お金もなくご飯が食べれない日もあったなぁ。
ヽ(´ー`)ノ
寝る時間を惜しんで、バイト、練習、曲作り、ライブ…。
その繰り返しでしたが、デッカい夢があり、辛いと思った事は一度もありませんでした。
色んな事情もあり自分の実力のなさもあって最終的には諦めましたけど…。
ライブハウスの人に言われた言葉は今でも覚えています。
『続ける事が大事!辞める事は簡単だよ。』
その当時もその言葉の意味を飲み込んでいたつもりでしたが、今、この年になってようやく本当にその意味が分かった気がします。
バンド辞めて、バイトでふらふらした時期もありましたが、大好きだったアパレルブランドに就職しました。
その時の夢は一年で店長になること。
がむしゃらにやった結果、一年とはならなかったですけど、一年半で店長に。
夢は叶いました!!
でも次の目標がなくなりお店の売上も下がり、ずっと悩む時期もあったので、もう辞めようかな。なんて思ったりしました。
『続ける事が大事!辞める事は簡単だよ。』
あの時の言葉をあの時の自分が言った気がしました。
辞めないで頑張った結果別のお店でですが優良な店舗になったんです!
未だにバンドを続けていれば…なんて夢見ることもあります。
僕は去年から新しい仕事を始め、新しい夢ももっています



常にキラキラしていたいものです


常にあの頃のバンドマンでいたいんです


10年後、20年後の自分に………。
あなたの夢は叶いましたか?
新たな夢を持って生きてますか?
キラキラした人生をおくっていますか?……
BEAUTIFUL DREAMER!