こんばんは。
突然ですが、ナンパしたことはありますか?
質問を変えます。ナンパをされたことはありますか?
僕はナンパされた事があります。いわゆる逆ナンってやつです。
もう一度いいます。
逆ナンされたことあります!
(=゜ω゜)ノ!!
それも数回(^-^)v
そんなモテモテ野郎ことブラックライダーです。
そうです。自慢です!
いや~モテたなぁ!
ヽ(´ー`)ノ
あの頃は輝いてたなぁ!
( ´∀`)
高校生の頃、バレンタインデーにはチョコレート数十個!
上京して町にいけば、逆ナン、または写真とらせて下さいと芸能人気取り('-^*)ok
美容室に行けば美容師さんから電話かかってきたり、それも数回☆
いや~モテたなぁ!
ヽ(´ー`)ノ
輝いてたよ。俺。
( ´∀`)
あの頃は…………ね
!!
都会の子はあんなに積極的なのかと勘違いしてたわっ!
(゜o゜;)
今じゃ全く全くモテません。
(-.-;)y-~~~
なんであんなにモテたの!!!
ドッキリ?!
ねぇ!ドッキリなのっ?!
ドッキリだったら恥ずかしいよ?
絶対カッコつけてるもん!
(=゜ω゜)ノ
あの頃の自分を殴り倒したい!!
お前勘違いするなって!!!
人生でモテ期ってあるって言うけど、集約しすぎじゃ!ボケーッ!!!!ヽ(*`Д´)ノ
もう少し均等にして~!!!
なんか、そういう振り分けうまくやって~!
はい。
宇宙戦隊NOIZ(NOIZ)で『NO,future』って曲がありました。
そういう題名か分かりませんが…。
音源はあるのでしょうか?
前の話しの続きにもなるのですが、久しぶりの対バンで見た彼ら…
大分変わってる~~!!
(゜o゜;)
ボーカルの人、ピンクのランドセル背負ってるやん!!
なんかキティちゃんかなんかのぬいぐるみあるし…
(゜o゜;)
宇宙戦隊へのはしりになっていたのでしょうか?
ラスト曲。
No,future。
盛り上がってたなぁ♪
『ノーフューチャー!♪ノーフューチャー!♪』
『ノーフューチャー!♪ノーフューチャー!♪』
あれっ?
ローディの人が歌ってる?
【ノ~フュ~チャ~!♪ノ~フュ~チャ~!♪】
センターで歌ってるやん!
(゜o゜;)スゲー
【ノ~フュ~チャ~!♪ノ~フュ~チャ~!♪】
【ノ~フュ~チャ~!♪ノ~フュ~チャ~!♪】
【ノ~フュ~チャ~!♪ノ~フュ~チャ~!♪】
【ノ~フュ~チャ~!♪ノ~フュ~チャ~!♪】…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………
今の自分を歌ってくれていました(-_-)
ありがとうNOIZ。
NO!!future!!!
ヽ(*`Д´)ノ!!
YES!!future!!!
突然ですが、ナンパしたことはありますか?
質問を変えます。ナンパをされたことはありますか?
僕はナンパされた事があります。いわゆる逆ナンってやつです。
もう一度いいます。
逆ナンされたことあります!
(=゜ω゜)ノ!!
それも数回(^-^)v
そんなモテモテ野郎ことブラックライダーです。
そうです。自慢です!
いや~モテたなぁ!
ヽ(´ー`)ノ
あの頃は輝いてたなぁ!
( ´∀`)
高校生の頃、バレンタインデーにはチョコレート数十個!
上京して町にいけば、逆ナン、または写真とらせて下さいと芸能人気取り('-^*)ok
美容室に行けば美容師さんから電話かかってきたり、それも数回☆
いや~モテたなぁ!
ヽ(´ー`)ノ
輝いてたよ。俺。
( ´∀`)
あの頃は…………ね
!!都会の子はあんなに積極的なのかと勘違いしてたわっ!
(゜o゜;)
今じゃ全く全くモテません。
(-.-;)y-~~~
なんであんなにモテたの!!!
ドッキリ?!
ねぇ!ドッキリなのっ?!
ドッキリだったら恥ずかしいよ?
絶対カッコつけてるもん!
(=゜ω゜)ノ
あの頃の自分を殴り倒したい!!
お前勘違いするなって!!!
人生でモテ期ってあるって言うけど、集約しすぎじゃ!ボケーッ!!!!ヽ(*`Д´)ノ
もう少し均等にして~!!!
なんか、そういう振り分けうまくやって~!
はい。
宇宙戦隊NOIZ(NOIZ)で『NO,future』って曲がありました。
そういう題名か分かりませんが…。
音源はあるのでしょうか?
前の話しの続きにもなるのですが、久しぶりの対バンで見た彼ら…
大分変わってる~~!!
(゜o゜;)
ボーカルの人、ピンクのランドセル背負ってるやん!!
なんかキティちゃんかなんかのぬいぐるみあるし…
(゜o゜;)
宇宙戦隊へのはしりになっていたのでしょうか?
ラスト曲。
No,future。
盛り上がってたなぁ♪
『ノーフューチャー!♪ノーフューチャー!♪』
『ノーフューチャー!♪ノーフューチャー!♪』
あれっ?
ローディの人が歌ってる?
【ノ~フュ~チャ~!♪ノ~フュ~チャ~!♪】
センターで歌ってるやん!
(゜o゜;)スゲー
【ノ~フュ~チャ~!♪ノ~フュ~チャ~!♪】
【ノ~フュ~チャ~!♪ノ~フュ~チャ~!♪】
【ノ~フュ~チャ~!♪ノ~フュ~チャ~!♪】
【ノ~フュ~チャ~!♪ノ~フュ~チャ~!♪】…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………
今の自分を歌ってくれていました(-_-)
ありがとうNOIZ。
NO!!future!!!
ヽ(*`Д´)ノ!!
YES!!future!!!