こんばんは。


突然ですが、ナンパしたことはありますか?


質問を変えます。ナンパをされたことはありますか?


僕はナンパされた事があります。いわゆる逆ナンってやつです。

もう一度いいます。
逆ナンされたことあります!
(=゜ω゜)ノ!!

それも数回(^-^)v

そんなモテモテ野郎ことブラックライダーです。



そうです。自慢です!

いや~モテたなぁ!

ヽ(´ー`)ノ

あの頃は輝いてたなぁ!
( ´∀`)

高校生の頃、バレンタインデーにはチョコレート数十個!

上京して町にいけば、逆ナン、または写真とらせて下さいと芸能人気取り('-^*)ok
美容室に行けば美容師さんから電話かかってきたり、それも数回☆

いや~モテたなぁ!

ヽ(´ー`)ノ


輝いてたよ。俺。

( ´∀`)


あの頃は…………ねむかっ!!
都会の子はあんなに積極的なのかと勘違いしてたわっ!
(゜o゜;)


今じゃ全く全くモテません。
(-.-;)y-~~~

なんであんなにモテたの!!!
ドッキリ?!
ねぇ!ドッキリなのっ?!
ドッキリだったら恥ずかしいよ?
絶対カッコつけてるもん!
(=゜ω゜)ノ

あの頃の自分を殴り倒したい!!
お前勘違いするなって!!!

人生でモテ期ってあるって言うけど、集約しすぎじゃ!ボケーッ!!!!ヽ(*`Д´)ノ


もう少し均等にして~!!!


なんか、そういう振り分けうまくやって~!


はい。
宇宙戦隊NOIZ(NOIZ)で『NO,future』って曲がありました。
そういう題名か分かりませんが…。
音源はあるのでしょうか?

前の話しの続きにもなるのですが、久しぶりの対バンで見た彼ら…

大分変わってる~~!!
(゜o゜;)


ボーカルの人、ピンクのランドセル背負ってるやん!!
なんかキティちゃんかなんかのぬいぐるみあるし…
(゜o゜;)


宇宙戦隊へのはしりになっていたのでしょうか?

ラスト曲。
No,future。
盛り上がってたなぁ♪

『ノーフューチャー!♪ノーフューチャー!♪』
『ノーフューチャー!♪ノーフューチャー!♪』


あれっ?


ローディの人が歌ってる?


【ノ~フュ~チャ~!♪ノ~フュ~チャ~!♪】

センターで歌ってるやん!
(゜o゜;)スゲー



【ノ~フュ~チャ~!♪ノ~フュ~チャ~!♪】

【ノ~フュ~チャ~!♪ノ~フュ~チャ~!♪】
【ノ~フュ~チャ~!♪ノ~フュ~チャ~!♪】

【ノ~フュ~チャ~!♪ノ~フュ~チャ~!♪】…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………




今の自分を歌ってくれていました(-_-)




ありがとうNOIZ。




NO!!future!!!
ヽ(*`Д´)ノ!!


YES!!future!!!