こんばんは。
今日、去年に引き続きマフラーがまたどっかにいっちやいました。
(´・ω・`)ナクシテモウタ
黄色のチェックでスコットランド製のやつ☆
しかもポールスミス!
(゜o゜;)ブランドナノ?
もう一度言います。
スコットランド製のやつ…。
スコットランド…。
…スコットランドやっちゅ~~ねんっ!!!
ヽ(*`Д´)ノ
スコット…
クソッ
このスコットのやろ~!
ねぇ!スコットがどこかに行っちゃったよ!
(*´д`*)スコット…
スコットなんか知らない!
(*`з´*)プゥッー
私がどっか行っちゃうよ!
(*`з´*)シラナイッ!
もう
どうなっても知らないからね!!
(*`з´*)ダレカトメテ!
はい。すべったところで改めてこんばんは。
ブラックライダーです。
なくしちゃいました。
マフラーを。
それもスコットランド製のやつ。
ええ。こだわってますけど!!
スコットランドにこだわって悪いんですかぁ?
(金八風)
休憩室に置いてきたんだと思います。
去年も休憩室に置いてきてそのままなくなりました。
僕はポジティブマンなのできっとスコットは休憩室に保管されてると思います。
去年は裏切られましたがあれはきっと僕に想いを寄せる可憐な少女が持っていちゃったのでしょう!(≧∀≦)
きっとそうなんです。
何事もポジティブにいきましょう!
損はないはずです。
今年はあるはず!!
(*⌒▽⌒*)イェイ!
話し変わりますが、もうすぐM-1グランプリ始まりますね!
一回目からしっかり見ています。
自分の好きだった芸人(コンビ)が優勝すると、ちょっと嬉しいけど、ちょっと悔しくないですか?
例えると僕の地元に一蘭っていうラーメン屋があります。
みなさんはご存知でしょうか?
僕が高校生の時は福岡にしかなかったラーメン屋です。
元々会員制のラーメン屋で当時ラーメンって地元だと大体400円ぐらいでした。
でも一蘭は600円!
かなりの高級ラーメン屋でした。
でも、それなりに感動するほどうまい!
((((゜д゜;))))ウメー!
それが東京に上京して一蘭に恋焦がれ中になりました。福岡に帰った時は必ず一蘭に行ってました。
それぐらい好きです。
一蘭が好きです!
恋に恋焦がれ、恋に泣いてました。
……って泣いちゃダメよっΣ( ̄□ ̄)!!
……ゴホン
一蘭に恋焦がれてたのです!
それが東京に進出して、誰もが食べた事のあるおいしいラーメン屋になった時はもう……
女『一蘭っておいしいよね!』
男『あそこ自分の好みに注文書的なもの書くんだよ!』
女『渋谷にもあるよね~』
男『自分あんまり好きじゃないっス!自分は
×△●◎×▼…………………
やかましいわぃ!!!
お前らより俺のほうが前から一蘭の事は知ってるっちゅーねん!!
俺のほうがおいしい食べ方知ってるわぃ!!
俺のほうが…
俺のほうが…
って感じです。
話しを戻します。
M-1グランプリの優勝者が自分の好きな芸人だと嬉しい反面悔しくなりませんか?
僕の場合はアンタッチャブル。
M-1出るずっーーと前から知っていましたし、面白さも知ってました!
(≧∀≦)クヤシ~!
そういう遅れてくる流行り?なんかそういうもの悔しくなりますよね?
え?俺だけ?
東京ダイナマイトも僕は前から知ってました!!
クソッ~!ハチミツめ~!
あ、そういえばハチミツがテレビで言ってました。
ハチミツ『M-1に忘れ物を取りにいきます!』
(≧∀≦)オォー!
ブラックライダー『休憩室に忘れ物を取りにいきます!』
(-.-;)オォ-!?
今日、去年に引き続きマフラーがまたどっかにいっちやいました。
(´・ω・`)ナクシテモウタ

黄色のチェックでスコットランド製のやつ☆
しかもポールスミス!
(゜o゜;)ブランドナノ?
もう一度言います。
スコットランド製のやつ…。
スコットランド…。
…スコットランドやっちゅ~~ねんっ!!!
ヽ(*`Д´)ノ
スコット…
クソッ
このスコットのやろ~!ねぇ!スコットがどこかに行っちゃったよ!
(*´д`*)スコット…

スコットなんか知らない!
(*`з´*)プゥッー

私がどっか行っちゃうよ!
(*`з´*)シラナイッ!
もう
どうなっても知らないからね!!(*`з´*)ダレカトメテ!
はい。すべったところで改めてこんばんは。
ブラックライダーです。
なくしちゃいました。
マフラーを。
それもスコットランド製のやつ。
ええ。こだわってますけど!!
スコットランドにこだわって悪いんですかぁ?
(金八風)
休憩室に置いてきたんだと思います。
去年も休憩室に置いてきてそのままなくなりました。
僕はポジティブマンなのできっとスコットは休憩室に保管されてると思います。
去年は裏切られましたがあれはきっと僕に想いを寄せる可憐な少女が持っていちゃったのでしょう!(≧∀≦)

きっとそうなんです。
何事もポジティブにいきましょう!
損はないはずです。
今年はあるはず!!
(*⌒▽⌒*)イェイ!
話し変わりますが、もうすぐM-1グランプリ始まりますね!
一回目からしっかり見ています。
自分の好きだった芸人(コンビ)が優勝すると、ちょっと嬉しいけど、ちょっと悔しくないですか?
例えると僕の地元に一蘭っていうラーメン屋があります。
みなさんはご存知でしょうか?
僕が高校生の時は福岡にしかなかったラーメン屋です。
元々会員制のラーメン屋で当時ラーメンって地元だと大体400円ぐらいでした。
でも一蘭は600円!
かなりの高級ラーメン屋でした。
でも、それなりに感動するほどうまい!
((((゜д゜;))))ウメー!
それが東京に上京して一蘭に恋焦がれ中になりました。福岡に帰った時は必ず一蘭に行ってました。
それぐらい好きです。
一蘭が好きです!
恋に恋焦がれ、恋に泣いてました。
……って泣いちゃダメよっΣ( ̄□ ̄)!!
……ゴホン

一蘭に恋焦がれてたのです!
それが東京に進出して、誰もが食べた事のあるおいしいラーメン屋になった時はもう……

女『一蘭っておいしいよね!』
男『あそこ自分の好みに注文書的なもの書くんだよ!』
女『渋谷にもあるよね~』
男『自分あんまり好きじゃないっス!自分は
×△●◎×▼…………………やかましいわぃ!!!
お前らより俺のほうが前から一蘭の事は知ってるっちゅーねん!!
俺のほうがおいしい食べ方知ってるわぃ!!
俺のほうが…
俺のほうが…
って感じです。
話しを戻します。
M-1グランプリの優勝者が自分の好きな芸人だと嬉しい反面悔しくなりませんか?
僕の場合はアンタッチャブル。
M-1出るずっーーと前から知っていましたし、面白さも知ってました!
(≧∀≦)クヤシ~!
そういう遅れてくる流行り?なんかそういうもの悔しくなりますよね?
え?俺だけ?
東京ダイナマイトも僕は前から知ってました!!
クソッ~!ハチミツめ~!
あ、そういえばハチミツがテレビで言ってました。
ハチミツ『M-1に忘れ物を取りにいきます!』
(≧∀≦)オォー!
ブラックライダー『休憩室に忘れ物を取りにいきます!』
(-.-;)オォ-!?