こんばんは。




最近虫歯が痛みだし、仕事にも集中できません。冷たい飲み物も歯に染みる始末。

そろそろ歯医者かなぁ。

でも歯医者には怖くていけないのです。


だってめっちゃ痛いやんっ!
((((゜д゜;))))

痛いの苦手、SMの王子ことブラックライダーです。




ええ。毎日お菓子食べてますけど何か?



毎日コーラでうがい、なんなら手洗いもしたいですけど何か問題でも?



今年30才になりました!
('-^*)イエイ




お酒飲まない分、お菓子にはしってます。

お菓子が僕の晩酌。
お菓子でほろ酔いですわ!
ヽ(´ー`)ノ



おかげで10年間で8キロは太りました。
もうデブです。(o^_^o)


お菓子辞めるにはどうすればいいですかね?


このままじゃカルビーに財産奪われますDASH!
(゜o゜;)ポテチLOVE


いや、心も奪われるかも…
(´・ω・`)ラブラブDASH!



心まで奪われたらやっぱり結婚すんのかなぁ?
(≧∀≦)キャッ-ラブラブ



結婚指輪はチョコリング?もしくはドーナツ。


披露宴の乾杯はファンタグレープ。


前菜はチュッパチャプス。


スープはベビースターのお湯かけ。


魚料理はおっとっと。


肉料理は蒲焼きさん太郎。


デザートは雪見だいふくかな。






って虫歯になるわっ!!





地球人全員、虫歯で苦しみやがれ!
ヽ(*`Д´)ノ