人間は何のために服を着て髪型を変えて、時には化粧をするのか…。

遠い原始時代は人間は裸なんです。
なんの偽りもない、綺麗な裸族だったのです。

それから彼方先の時は平成。西暦は2009年に…………



こんばんは。

心も裸族、家でも裸族の変態露出狂ことブラックライダーです。




みんなお洒落よね~~!
(゜o゜;)ナウイ!




ビックリするわっ!!




今時の若い子らはこんなにもお洒落なのかと耳だけではなく目も疑います。

自分の仕事はアパレルです。
いわゆる洋服を売っています。

時代も時代ですので、数年前程、お客様は洋服を買わなくなってきました。

多分将来の為の貯金なのか…。
はたまた旅行や食事にお金を使っているのか…。

洋服にまったくお金を使ってないんじゃないかと思うくらいまったく売れません。


しかしそんな事ないはずです!


だってみんなお洒落~やもん!
Σ( ̄□ ̄)!



女の子みんなかわいいもん!
(≧∀≦)



ねぇ!どこで買ってんの!!
教えて~!!



フキョウコワイ!!



助けて!オバマ!


まぁこれはどの職業でも言えることでしょう。

飲食しかり、不動産、車、美容、雑誌、音楽……etc.



まぁ色々大変ですけど、必ず明るい未来はまってます!!
人生楽しんだもの勝ちです。


みなさん楽しくいきましょ!
ヽ(´ー`)ノ☆☆





…って不況の話しではなく、みなさん色んな職業ってありますよね?



僕もアルバイトを入れたら数えきれないくらいの職業を経験しました。



今はアパレルという職業を長くやってますけど、みなさんは職業病なんてものは、あるのかなぁとか思ったりします。



例えば、僕は無駄に、
『かしこまりました。』って言ってしまいます。


普通に休みの日に予約の電話をしたりした時とか、お店とかの人と会話した時に、

『かしこまりました!』




相手先輩?


ってなります。



人とぶつかっても、

『申し訳ございません』




俺そんなに悪い?



ってなります。

丁寧な言葉でも逆に恥ずかしいことになるのです。



みなさんもそういうのあるのかなぁって思い、色々考えてみました。

電車の車掌さん。


あれ絶対普通に会話してる時も、
『お前どこに住んでんの?』


車掌『うえの~♪うえのでこざいます。』

って言いそうになるでしょ。
(≧∀≦)ププッDASH!












地名には弱いな。
(-。-)y-゚゚゚






次、タクシーの運転手さん。


休みの日マイカーでドライブなんかしてて、道で手上げてる人なんかいたら、
ゼッッタイ止まりそうになるでしょ!

(≧∀≦)ププーッDASH!












手のひらに弱いな。
( ̄ー+ ̄)フッ




次!!
美容師!
自分で自分にシャンプーして最後水ですすぐ時、シャワーで手のひらの中に水溜めて頭をパフパフするやつ?

あれなんていうの?
あれ!
あれやるでしょ~!!
(≧∀≦)プププッーDASH!












気持ちいいから許す!
(´∀`)マッサージは?

次はなんだ!?


次!レストランのウェイター!!


ちくしょー!お前は休みの日サラダ2、3人前頼んでみんなに分ける時、フォークとスプーンを上手に片手で掴んでサーバー?トング?みたいにして格好良くサラダを分けようとするだろっ!

ちくしょー!
ヽ(*`Д´)ノボケー!













俺がやってるわぃ!!
Σ( ̄□ ̄)!ビックリシタDASH!




ゴラーッ!!!
次~!!オラッー!
………








すみません興奮しすぎたみたいです。
ついつい乱暴な言葉になってしまいました。
m(_ _)m


不快に思ったそれぞれの職業の方、大変申し訳ございませんでした。
m(_ _)m








えっ?

許すからこの話しをしめろって!!??









『かしこまりました!』