末っ子がつくるカプレーゼ | 電器屋奥様ブログ ふくでん中央店

電器屋奥様ブログ ふくでん中央店

Panasonicshop・・・ふくでん中央店 (家電部門)
Lighting&renovation ・・iolight (リフォーム&照明)






お家のことなど気ままに書いてます

 

 

 

なんということでしょうニヒヒ

 

 

おしゃれなカプレーゼ!!フルーツサラダといいますでしょうか上差し

 

 

仙台のお店で 一度 グレープフルーツのカプレーゼと食べたという末っ子が

 

 

その料理を思い出しながら

 

昨夜作ってくれました!!

 

 

じゃんびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

お花は

その仙台のお店では 乗ってなかったんだけど

 

かんたファームさんから 食べられるお花も購入したので

 

散らして

さらにオシャレにうつくしいお料理になったのではないでしょうかラブラブラブ

 

 

 

ワインは先日の母の日&父の日に長男からプレゼントしてもらったワインを

やっとあけましたびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 
 
 
 
 
こちら
 
グレープフルーツではなく
 
先日 愛媛から送っていただいたkさまからの贈り物でございます!!
 
 
美味しさ倍増でございますロゼワイン赤ワインロゼワイン赤ワイン
 

 

 

 

 

モッツァレラチーズとバジルとの相性

 

オリーブオイルと塩コショウとの相性

 

 

おいしすぎました笑い泣き

 

 

 

自宅で これだけ楽しめるようになってきました口笛

 

 

 

 

 

 

 

わたしも

日々精進しないと

 

若い子の味覚はとんでもなく無限の可能性ですキラキラキラキラキラキラ