交換してきました! | 電器屋奥様ブログ ふくでん中央店

電器屋奥様ブログ ふくでん中央店

Panasonicshop・・・ふくでん中央店 (家電部門)
Lighting&renovation ・・iolight (リフォーム&照明)






お家のことなど気ままに書いてます

ベニマルで買い物すると

1000円で1枚シールがもらえて

 

 

12枚あつめて

プラスアルファお支払すると

 

ムーミンシリーズのお皿が購入できます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

それを知ったのが

 

つい先日ニヤニヤ

 

 

長男と夜買い物にいったら

 

シールがあって

 

いつもはもらっても

 

お取り替えまで行かないんだけど

 

 

 

 

 
 
今回は話がちがーーーう上差し
 
 
 
かわいいーーーーーームーミンシリーズなんだもん。
 
 
早速
 
買い物はべにマルだけ作戦にでましたニヒヒハート
 
 
 
 
そして
 
早速24枚そろいましたので
 
 
パスタカレー皿
 
NO3とNO4
 
を購入!!!

 

 

じゃん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

程よい大きさと

 

しっかりしたお皿の感じ

 

 

 

そして

 

かわいい絵キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

たまらん飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼は

 

そうめんだったんだけど

 

さっそく使ってみたくなっちゃって

 

 

北欧っぽい皿に

 

そうめん・・・でも揖保乃糸なのでいいでしょうウインク上差し

 

 

 

 
 
ほかにも
サラダボールセットとマグカップを狙っているので
 
8月まで
ベニマルでの買い物集中アップ
 
 
 
長女にも
ライスボールセット(ペア)なので
いいかもラブラブとか思いつつ
 
 
 
 
nanacoカードで買うと
 
ポイントついて
 
さらに
このお皿分のシールももらえるので
 
 
エンドレスになっておりますニヒヒ
 
 
少し おびえながら
 
向き合っております(笑)
 
 
 
今日は
午前中は外作業でしたが
 
午後は
 
事務作業でひきこもりプンプン
 
 
 
みやっち社長は今日から
また歯医者通院再開です(歯ができたようです)