ブルーベリーピザ | 電器屋奥様ブログ ふくでん中央店

電器屋奥様ブログ ふくでん中央店

Panasonicshop・・・ふくでん中央店 (家電部門)
Lighting&renovation ・・iolight (リフォーム&照明)






お家のことなど気ままに書いてます

おはようございます‼️



毎日毎日

大好きなブルーベリー漬けの日々。



うちのベランダ農園

なかなかの美味しさなんですよねぇ❤️


販売してないので

外部の方の評価はゼロですが🤫






贅沢に

ブルーベリーピザなんてしちゃったりしちゃって





クリームチーズもプラスして



良い感じに仕上がりました‼️




はちみつをかけたら

プラスでまた美味しいし❤️







今日は土曜日


午前中お仕事なので


張り切っていってきます‼️




昨日


事務所に缶詰で


書類作成がんばったので


自分を労いつつ😊💐🎵🎵





午後は


実家の母連れ出してみようかな。


なんか足が思うように動かなくなってきた、、なんて寂しい声で電話してきたんだよね。



ため息😮‍💨


ま、末っ子の専門分野でもある

福祉と向き合うチャンスかな。


そんなことを思いながら

姉妹旅に続いて

母とあそぶという

これからを作っていこうかな。




ニコニコ{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}