今週もスタート。 | 電器屋奥様ブログ ふくでん中央店

電器屋奥様ブログ ふくでん中央店

Panasonicshop・・・ふくでん中央店 (家電部門)
Lighting&renovation ・・iolight (リフォーム&照明)






お家のことなど気ままに書いてます

 
 
おはようございますwwww
 
 
今週もはじまりましたね~デレデレ
 
 
今日は
 
とくに
緊急なお仕事はない‥予定でしたが
 
ありがたいことに
 
朝からお電話たくさんいただいておりまして
 
不要不急の外出ではなくなりそうです真顔
 
 
 
 
マスクにアルコール除菌を持参して
 
お伺いいたします~です!!
 
 
こらから
 
お客様ご来店の予定ですので
 
 
只今
 
豆から煎ってコーヒーの準備をラブ
 
 
店内
良い香りが漂っておりますよ~優雅~ドキドキ
 
 
 
 
その間に
昨日のブログの続きを書きたいと思っておりますwwww
 
 
昨日は
実家に 作り置きを持参したわけなんですがぁ
 
 
急に みやっち旦那様が
 
お庭のお手入れをはじめましてゲッソリ
 

 

 
 
草むしりtimeとなりましたゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ
 
 
ありがたいけど
 
ヤラザルオエナイ状況になり
 
 
わたしも
 
草むしりガーン
 
 
 
70リットルの大きなゴミ袋2つむしり終えたところで
 
やめました・・・・
 
 
まだまだかかるしガーンガーンガーンガーンガーン
 
 
 
 
それから
 
実家の掃除を開始して~
 
おトイレの不具合を見て
 
トイレも掃除して~
 
といつもの日曜日となりましたチーン
 
 
 
昔は
子供たちも小さくてさ~
日曜日ともなると
おでかけしてたのに
 
じい&ばぁも一緒にねニヤニヤ
 
じいが亡くなったり
みんな大きくなったり
 
このコロナ騒ぎだったりで
 
なんだか
遠い昔のように感じましたよ笑い泣き
 
 
年を取った母を見て
ヨワヨワしく感じてたんだけど
 
お風呂入ってる後ろ姿がたくましかったので
 
まだまだ大丈夫だなびっくりって感じたりもしましたーーー(笑)
 
 
 
 
 
 
さて
 
今日も
 
コロナに負けず
 
できることをしっかりと
 
一日大切んがんばりましょ~!!!!!!!!!!