今日も実家の作り置きを。 | 電器屋奥様ブログ ふくでん中央店

電器屋奥様ブログ ふくでん中央店

Panasonicshop・・・ふくでん中央店 (家電部門)
Lighting&renovation ・・iolight (リフォーム&照明)






お家のことなど気ままに書いてます

 
日曜日ニヒヒ
 
 
 
 
3:00に実家から☎きました笑い泣き
 
 
3:00です。。。
早すぎます笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
トイレがどうやら水漏れしているようです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
困ったwww
 
 
 
朝イチいこうとしたら
 
電話がまたあって
 
止まってるとニヤニヤ
 
 
 
なので
 
朝からPanasonicの電気圧力鍋に
 
トン汁の材料をぶっこんで
 
 
実家に行く準備をしましたニヒヒ
 
 
15分圧力をかけて
 
食材をトロトロにしましたお願い
 

 

 

歯が 歯も 弱くなってきた母は

 

とにかく

野菜の硬いものが苦手・・・お肉も嫌がるほど・・・・

 

 

 

 

 

 
 
 
でも圧力15分のあと
 
味噌を入れて
 
10分煮込んで
 
仕上げていきましたよ!!!!!!!!!!
 
 
 
その間
 
お肉が嫌だって言い張るから
 
シーフードのオムレツを3切れつくり
 
1個づつラップにくるみましたニヤニヤ

 

 

 
 
 
あとは
 
トイレ掃除の準備をして
 
いざ実家へ!!!!!!
 
 
 
 
 
続く