オンライン女子会の週末 | 電器屋奥様ブログ ふくでん中央店

電器屋奥様ブログ ふくでん中央店

Panasonicshop・・・ふくでん中央店 (家電部門)
Lighting&renovation ・・iolight (リフォーム&照明)






お家のことなど気ままに書いてます

 
いやぁ~盛り上がりすぎて
 
お腹がいたくなった週末・・。
 
笑すぎて筋肉痛デレデレ
 
LINEカメラ女子会と
 
 
 
フェイスブックメッセンジャー女子会
 
 
どちらも
楽ししぎましたwwwwww
 
 
 
 
こういうご時世でも
楽しみを見つける
 
ストレス発散になりましたよ!!

 

時間帯やネット環境でもいろいろだと思いますが

 

LINEカメラは

時々

フリーズして

退散せざる負えない人もいました・・・

 

 

わたしは大丈夫だったけど

 

NCVのネットだからかね?ニヤニヤ

 

 

 

 

 

フェイスブックのメッセンジャーは画質がいまいちではありましたが

 

途切れずスムーズでしたニヤニヤ

ただ

 

LINEの方が

楽しめるアプリがついてて

 

面白かったようなてへぺろ

 

 

用途に応じて

 

いろいろ選べますねキョロキョロ

 

 

さてさて

 

先日

 

とある大先輩のお店に行きました。

 

どうしても

 

受け取らなくてはならないものがあったので・・。

 

 

 

そこで

 

今後のこのコロナについての対策や案などを

 

経験値から

 

お聞きしたいと思っていたので

アドバイスをもらいたいな~と思ったら

 

 

 

まず

全くこの状況が把握できていなかったんです。

 

年金だから

不自由さを感じていなかったり

 

メーカーの商品供給不安定なのも気づいてなかったし

 

なにより

 

世の中の助成金の問題なども

 

まったく情報収集してなかったんです。。

 

 

 

 

さらに

 

テレワークできない業種だから。。と。。

 

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

 

は?当店 テレワークしてますよ。

 

お客さまから注文やご依頼はもうとっくに昔から

LINEやメッセンジャーですし

 

それにそれに

 

スタッフモモエさんはテレワーク&テレセールスで自宅で営業活動していますし

 

 

ニヤニヤと伝えました。

 

 

 

でも

その方には

 

全然まったく

どーーーーーやっても

伝わりませんでした。

 

 

 

だから 話途中で帰ってきました爆  笑パー

 

 

 

そして思ったこと

 

 

そういうお店で 自分がもし働いていたら

その教えを守り

時代からどんどんおいて行かれるんだな~と

 

 

それで

いいんだって思ってしまうんだろーーな~と

 

 

 

 

先はないな・・・。

 

 

 

 

がっかりガーン

 

そして

 

 

最終的には

ウケマシタニヒヒ

 

 

 

畑違いから

 

この業界に来た私にしたら

 

 

なんでこんな型に埋もれてるんだっていうことが多い業種だから

 

 

ばかみたいだって!!

 

 

 

だから

 

私は

 

私の道を突き進むのでありました!!!!!!!!!!では。