こんにちは、
 
 
 
 
 赤ちゃんとママと家族の未来を今より良くする
 
 
 
ママサポkitchen代表
ガーベラ女性を支える栄養サポーターガーベラ
管理栄養士/妊産婦アドバイザー®/乳幼児食指導士の
日比野まりなですニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は産後のしんどい時期に、初めての離乳食に悩んで気持ちがとても落ち込みましたショック
育児に離乳食に疲れてしまう産後ママを1人でも減らしたくて、離乳食講座と産後ママの栄養相談を通して、ママと赤ちゃんが一緒に満たされる食卓作りを目指していますニコニコニコニコ
 

 




 

 

離乳食の食パンは、何を選んでいますか?ニコニコパン

 

 

 

 

 

 

 

我が家も離乳食期には沢山の食パンを試してきましたが、私が1番トータルでおススメできるなあと思った食パンをご紹介しますねハートハート

 

 

 

 

 

 

Pascoさんの超熟国産小麦 角型

 

 








OKもっちりしていておいしい

 

OKマーガリン不使用

 

OK国産小麦100%

 

OKスーパーで手に入る←ポイント高いですラブ

 

などなど、嬉しいポイントがいっぱいですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

(昔は山形のみだったのですが、少しパサつきがありました。パサつきは飲み込みにくさの

原因にもなります。)

 

 

 

国産小麦を使うメリットはなんといっても安全性です

 

 

海外産の小麦は船で運ぶため、収穫後に行われる

農薬燻蒸消毒処理

(ポストハーベスト=残留農薬問題のもと)による危険性も回避できますOKニコニコ

 

 



 

また、2016年度の日本の小麦の受給率は12%で、そのうちパン用小麦の国内自給率は

なんと3%!びっくり

 




これほど少ないとは思いませんでしたが、私達が国内産100%のパンを買う事は日本の

農業の発展にも繋がって行きます指差しルンルン

 

 日本の小麦がもっと沢山流通されると

嬉しいですよねラブラブ

 


 

 

 

 

ママが知る事で、赤ちゃんの未来、

家族の未来が変わっていきますスター立ち上がる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もし、こんなお悩みにお困りなら、

ご相談して下さいねニコニコ

 

 

 

 

 
 
 
 
もし、
うちの子離乳食食べなくて心配チーンチーン泣
 
 
ステップアップがうまくいかない驚き驚き泣
 
 もう、離乳食から逃げたい不安不安
 
 
そんなお悩みはママサポKitchenがサポート致します
 ニコニコびっくりマーク
 
 
 
ママサポkitchenは、オンラインでの個別相談を開催していますハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
対象【離乳食初期~から2歳までの赤ちゃん】
 

歩く食べない理由を深堀りして行き、個々に合った解決法を探していきます
 
 

四角オレンジ外の環境要因から考える離乳食

四角オレンジ赤ちゃんの気持ちの面から考える離乳食

四角オレンジ赤ちゃんの身体の発達から考える離乳食
 





 
 
こんな方にオススメ




星離乳食を食べない理由を知りたい

星栄養バランスが心配なので、栄養価の高い食材を知りたい
 
星2人目の離乳食だが、1人目の時よりも忙しくても栄養を考えてあげたい
 
星離乳食に悩みがある(作りかた、食べさせ方)
 
星市の離乳食教室が開催されなくて困っている、もっと詳しく知りたい
 
星食べムラや偏食があり、栄養バランスが心配
 
星保育園に預ける予定なのに、離乳食が進まない

星白米ばかり、うどんばかり食べて心配
 
星ミルクが好きで離乳食の進みが悪い
 
星離乳食より母乳を欲しがる
 
星椅子に座らせると嫌がる
 
 


 
 





 
個別相談を受けて得られる事
 
 
 
 
ハート赤ちゃんの食べない理由やパターンがわかる
 
ハート生活のリズムを整えるきっかけ作りができる
 
ハート食材の硬さや大きさの見直し方がわかる
 
ハート身体とお口の成長の仕組みから、離乳食の進め方が理解できる
 
 
 
 
 365日続く食事の時間を、親子で楽しく、美味しく過ごしましょうウインク
 
 
 
少しでも離乳食にお悩みのある方は、ぜひお話しましょうウインクラブラブ
 
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 

歩く個別相談詳細スター

     

 

 

    

 

   公式LINEまで『離乳食相談』とメッセージして下さいニコニコ飛び出すハート

 

 

 

【1回単発】

ダイヤオレンジ時間 1時間程度

 


ダイヤオレンジ費用 3500円

 

ダイヤオレンジ特典 受講後1ヵ月以内に1回無料でLINE質問OK(2000円相当)



【2回継続】

オンライン相談2回+何度でも質問できる1ヵ月のLINEサポート付き


ダイヤオレンジ費用 1万円


 




ダイヤオレンジ受講方法 オンライン相談です

       

 

       返信メールへ振込み方法を記載しておりますラブレター


 

流れ星こんな心配事も大丈夫です流れ星
赤ちゃんと一緒にご受講いただけますにっこり
送られたURLをクリックするだけなので、スマホからでも受講可能ですほんわか


お申込みはこちらから

下矢印下矢印下矢印

 

 

 




ガーベラ継続相談での嬉しいご感想花


 

 

                (1歳男の子 ママさん)

 

                (1歳2ヵ月女の子ママさん)


嬉しいです~~赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き飛び出すハート飛び出すハート



離乳食のお悩みが昨日より軽くなるようサポートさせて頂きます目がハートOK





 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ニコ離乳食関連blogナイフとフォーク
 
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 プレゼント簡単ドレッシングレシピのプレゼント付きナイフとフォーク

 

 

最新の案内はことらから配信していますニコニコ

ぜひご登録下さいねほっこり

ママとこどもの健康公式LINE

【ID】@bio1794o   

 (@からご入力をラブ)

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
離乳食支援のママの声



ガーベラ魚を食べることの大切さを知れて良かったです!
  食事内容を改めて見直してみようと思いました。
 
 
ガーベラ鉄の大切さを考えてなかったので、勉強になりました。
 
 
ガーベラ栄養がとれる食事例などがあって良かったです!
 
 
ガーベラ質問一つ一つに丁寧に答えてくれたのが良かったです。
  勉強になりました、ありがとうございました。
 
 
ガーベラ離乳食について、曖昧だった所を先生の経験を交えてお話して
  頂き、良かったです。
 
 
ガーベラ子どもの離乳食の事、栄養素の事が知れて良かったです。
 
 
ガーベラ子どもだけではなく、ママにも大切な栄養、おやつなども教えてもらえて
  為になりました。
 
 
ガーベラ鉄分などが豊富な食材を改めて確認できました。
 
 
ガーベラ今回の内容を子育て中のママにも紹介したいです!
 

 

ガーベラ個人的に悩みを聞いてもらえて解決のイメージが沸いてきました!

 
 

 

 


https://ameblo.jp/5326777/entry-12687487429.html

 

 



                                                           ありがとうございましたほっこりハート
 
 
 
 
 
 




image

 
 
 





 
 





 





 

食で、もっと幸せにハートニコ
 
 
 
From Kitchen様

連載中の妊活コラムは


こちらからハートほっこり


ご感想お待ちしておりますハートのプレゼントハートのプレゼント
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ガーベラ才色兼備は知っている
 賢い油の選び方セミナー
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ガーベラ集団離乳食教室
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 ガーベラ初めての離乳食と産後ママの健康講
 
 
 
 
 
 
 
ガーベラ整体院様にて栄養セミナー

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




 

 
 
 
 
 
 


 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちらからラブラブラブラブ

(1300名様以上ご登録ハート)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                  ガーベラママと赤ちゃんが満たされる食卓作りガーベラ

          ママサポkitchen代表

                      管理栄養士 日比野まりな