関東遠征2日目ロッテ戦 | リンパマッサージで「むくみゼロ」大久保美由紀

リンパマッサージで「むくみゼロ」大久保美由紀

仙台市宮城野区岩切駅から車で5分
女性のためのお家サロンです。
足(ふくらはぎ・太もも)顔のむくみを解消するリンパマッサージを提供しています。
女性の「むくみ」の悩みを解決します。

●関東遠征2日目ロッテ戦
こんにちは。ココロとカラダのデトックス。

岩切のリンパマッサージで「むくみゼロ」ビューティチューンの大久保 @beautytute です。

2日目は千葉へ移動。一年ぶりのリベンジです。昨年は雨で中止で結局飲茶食べながら見て終わったんですよね。だからこの日を心待ちにしてました。

東京から京葉線に30分ほど揺られ舞浜にも目もくれず海浜幕張駅まで。私ここのホテル大好きなんですよね。目の前に広がる

{CF4573A5-987D-4A3E-A096-5C8B0728AD05}
zozoマリンスタジアム。
ずーっと眺めてられます。
早速ここのホテルの4種類ある温泉を堪能。移動で疲れた体を癒しました。

一緒に観に行く友達を待ちながら
この日もロッテファンにまぎれ込み、楽天ファンの気配を消してうろうろ。意外と楽天ファンが多くてびっくりです(笑)

{2CEC527D-9687-40EF-B72A-0DCF28C9835B}
帽子だけが主張してひとり歩き(笑)
中に入ったのは5年ぶりくらいのzozoマリンスタジアム。
お友達はバリバリのロッテファン。
途中でケンカになるんじゃないかと心配でしたが仲良く観戦(笑)敵味方関係なく応援できることがわかりました。
{30982E92-EBDF-41C1-8C50-F1E4F57E0FE3}

この日の先発岸くんに白星をと思いましたがなかなか打線がつながらないまま、岸くん降板。9表に同点にひじりーのタイムリーで追いついき延長戦へ。
お互いピンチとチャンスを繰り返して
{06DE116B-B988-4115-A881-A311E9BAE406}
同点引き分けです。
それにしても、チャンスで銀次くんとたけろーのところに回って来たけどことごとく凡退してたな。
これによって3位確定です。
CSも西武ドーム決定です。
下剋上決定です。

いいプレーもいっぱいあったので引き分けでとりあえず良しとしよう。
{FDFF3A86-9C00-48A7-B9C3-E024B3501974}
みんなお疲れ様!
23時まで私たちも真剣に見ていたのでやりきった感満載です(笑)
{717BC63F-69E3-4030-BA9B-5B5D3F41BB55}
それにしても楽しかった〜♪
今度は連戦で見に来よう。
ちなみに、レフスタにいた友達に見つけられ

{09E20B85-7AC8-4829-B300-E53ABF14F30C}
盗撮されてた(笑)
身を乗り出して真剣に見てるところだったよ〜っつ!

また来年きます。