長距離移動が多い時のマストアイテム | リンパマッサージで「むくみゼロ」大久保美由紀

リンパマッサージで「むくみゼロ」大久保美由紀

仙台市宮城野区岩切駅から車で5分
女性のためのお家サロンです。
足(ふくらはぎ・太もも)顔のむくみを解消するリンパマッサージを提供しています。
女性の「むくみ」の悩みを解決します。

●長距離移動が多い時のマストアイテム

こんにちは。ココロとカラダのデトックス。

岩切のリンパマッサージで「むくみゼロ」ビューティチューンの大久保 @beautytute です。


今回3日間に渡る長旅。

あ、私にしたら長旅です。

私の場合、移動時間も長いし、座ってるし、歩くし、で足はパンパン。

普段食べない朝食や夜食、地元の美味しい食べ物を食べ続けるというデブまっしぐらな事をやっちゃいます。

美味しいハンバーガーとか{D55AD4D6-5D87-4DD9-B4CE-D8A2EE7EDC1F}
スタジアムグルメとかね
{BA6783D5-7CA7-47D4-AD80-E4E72F6CDAA4}
食べちゃうし
{FAB06C45-590D-4BD6-BC65-F3E894E62F50}

{AEB4652F-817A-4FDC-A305-231B6B7C2210}
飲んじゃう。そしてむくむ。
そんな私のマストアイテムはコレ。

{60B420C5-C091-40CA-BE4B-A6C60E170D9A}
ジョジアンロールのクレームコーとコロコロ。
足をコロコロしてからマッサージ。コレでむくみを解消。翌朝にはカラダも軽くてスッキリ〜♪

お風呂はマストですがシャワーだけになってしまう時は足の疲れも取りづらいので必ず持ち歩きます。
酔っ払いで帰って来たり、疲れ果ててマッサージできなくてもぬったまま寝ると次の日にはスッキリです。
いやー遠征には手放せないわ〜。
運動後の疲労をとるのにもオススメですよ。疲労困憊の楽天の選手にも使わせてあげたいわ〜♪