関東遠征1日目西武戦 | リンパマッサージで「むくみゼロ」大久保美由紀

リンパマッサージで「むくみゼロ」大久保美由紀

仙台市宮城野区岩切駅から車で5分
女性のためのお家サロンです。
足(ふくらはぎ・太もも)顔のむくみを解消するリンパマッサージを提供しています。
女性の「むくみ」の悩みを解決します。

●関東遠征1日目
こんにちは。ココロとカラダのデトックス。

岩切のリンパマッサージで「むくみゼロ」ビューティチューンの大久保 @beautytute です。

今年も恒例の関東遠征も行って来ました。この時期西武ドーム zozozozoマリンと関東遠征が続くのでこのタイミングで行ってます。 

{E88407B9-947C-4929-995F-8F4DEA798C36}
この日は東京の友達と見るので先にひとり西武鉄道に揺られメットライフドームへ。
池袋から西武池袋線で西武球場前まで約1時間。
周りの西武ファンに囲まれ気配を消してる中でひときわ主張する帽子。
{8CF1B3BA-9F22-4D69-AC9C-53BED3D7ED3E}
目を伏せれば伏せるほど帽子が主張しちゃって(笑)
この日も練習から見ることができてこの前写真を撮ってもらった菅原くんもいましたよ〜♪
{9EBD612D-7970-468A-AB6B-6759A9794842}
試合は美馬くん先発の点数の取り合いでしたが最大のチャンスを手に入れられなかった8回に大量得点され
{29EAC095-E567-495A-BD32-3F3808FB59DC}
やさぐれました。
ふてくされました。
{DB4DFD50-A57F-43D9-8B05-C9A93DDB922B}
結果10-3で終戦。
{8DE22120-6384-4CDF-AA0D-9C954CCC08FE}
抜け殻になりました。
抜け殻でホテルに戻りました。
今年西武ドーム2回行って2敗してます。
そして、菊池雄星に7戦7敗ってなんなのよ〜!しかもなんで雄星ばっかりあててくるんだよ〜っつ!早くメジャーへ行ってくれ〜!(笑)
CSまで雄星対策しなきゃです。

打てる打てる打てる打てる打てる打てる
打てる打てる打てる打てる打てる打てる
{B2CF9BC0-CA39-4850-8FAD-911A3B2350DB}