ハーブ工房まーじょらむでリラックス | リンパマッサージで「むくみゼロ」大久保美由紀

リンパマッサージで「むくみゼロ」大久保美由紀

仙台市宮城野区岩切駅から車で5分
女性のためのお家サロンです。
足(ふくらはぎ・太もも)顔のむくみを解消するリンパマッサージを提供しています。
女性の「むくみ」の悩みを解決します。

●ハーブ工房まーじょらむでリラックス
こんにちは。ココロとカラダのデトックス。

岩切のリンパマッサージで「むくみゼロ」ビューティチューンの大久保 @beautytute です。

 パワフルウーマンでお世話になっている阿部薫さんのお家に遊びにというか教わりに行ってきました。
{EAE5A39D-10C8-4620-A0FE-350528F74154}
手作りのアレです。
{438F1F70-0A95-4644-BBB7-8F8A0CBD00AE}
まだ詳しく言えないんですけど(笑)

阿部さんはハーブ工房まーじょらむで無農薬のハーブを調合してハーブティーを販売しています。
{59CF47BA-1037-430B-9929-CAB50541895B}
私実はハーブティー苦手でした。
香りとか味とか体に良いよとかお肌に良いよとか言われても香水飲まされてるような感覚。無理だわ〜と。飲まなくて良いわ〜的な。
でも、阿部さんのハーブティを頂いてからイメージ変わりました。
「アレ?美味しい。香水くさくない。ほんのり香りとあっさりの味。イヤじゃないこれ!」
阿部さん曰く、無農薬や種類やブレンド方法で全然味が違うんだとか。

精油やハーブのお話も聞けていろいろお勉強にもなりました。

今度阿部さんのところからハーブティー買ってこよう。
阿部さんのハーブティーは多賀城のコトリコーヒーさんや仙台市内で行われてるかようカフェ、石巻のイベント出店の時に販売されているそうです。コトリコーヒーさんも気になるな。

なんか思いがけずゆっくり阿部さんとお話ができてよかったな。
いつの間にか私の膝の上でくつろぐフェレット
{CE0C89D3-AB98-4087-B2B1-13B24E29AA4A}
あれ?名前なんだったかな〜(笑)
めっちゃ人懐っこかった(笑)