自分がいつでも戻れる場所 | リンパマッサージで「むくみゼロ」大久保美由紀

リンパマッサージで「むくみゼロ」大久保美由紀

仙台市宮城野区岩切駅から車で5分
女性のためのお家サロンです。
足(ふくらはぎ・太もも)顔のむくみを解消するリンパマッサージを提供しています。
女性の「むくみ」の悩みを解決します。

●自分がいつでも戻れる場所
こんにちは。ココロとカラダのデトックス。岩切のリンパマッサージで「むくみゼロ」ビューティチューンの大久保 @beautytute です。


たぶん、私疲れてたんだと思います。
疲労困憊。
ものもらいになったり、頭が痛くなったり、カラダのむくみがとれなかったり。
だから休息を求めていたんですよね。
という事でホテルモントレ仙台の最上階にあるスカイスパサラテレナヘ。

私の事を19歳の時から見ていただいてる方々に会いに行ってきました。
なんとお手入れしてもらうのも6年ぶり。
もっとこまめに来なきゃと思うほど気持ちよく、そしてしっかりと大好きなジョジアンロールのオイルで流してもらいました。
20年たっても変わらないお二人とあって私もああいう年の重ね方をしたいなと
ラウンジでひとり思い夜はふけていくのでした。
やっぱり自分のカラダを見てもらえる人、いつでも相談できる人や場所が自分にあるってことはとても大切なこと。

おかげでカラダもココロもスッキリ。
明日からまた頑張ろうという気持ちになりました。

明日からまたやんぞー!
7月いいスタートが切れました!