カラダから届くお便り | リンパマッサージで「むくみゼロ」大久保美由紀

リンパマッサージで「むくみゼロ」大久保美由紀

仙台市宮城野区岩切駅から車で5分
女性のためのお家サロンです。
足(ふくらはぎ・太もも)顔のむくみを解消するリンパマッサージを提供しています。
女性の「むくみ」の悩みを解決します。

●カラダから届くお便り
こんにちは。ココロとカラダのデトックス。岩切のリンパマッサージで「むくみゼロ」ビューティチューンの大久保 @beautytute です。

おまたぢから®認定講師の片山梨枝先生のお勉強会に行って来ました。

女性の体で起こっていること、普段何気なく過ごしていて当たり前だと思っていたことが当たり前じゃなかったってことに目からうろこでした。

月1で届くカラダからのお便り、デトックスの時間を意識するこでカラダが全然変わってくるそうです。
お子さんから高齢の方、妊娠したい女性などなど、女性なら知っててほしい内容盛りだくさんで勉強になりました!
布ナプキンや生理の事って学校じゃ教えてくれないし、不妊治療も根本的なカラダの事を知らないと妊娠しても流れやすかったりもあるみたい。

女性のカラダって子どもを育てて、産む事ができる大切なもの。
そして女性にしかできない尊いことなんですよね。
だからこそ、食生活も生活状況も睡眠も全てが大切なんだけど、そういう事ってどこでも教えてくれないよなーと思いながら片山先生のお話し聞いてきました。
次回は更年期障害の勉強をしてきます!

講習会もコチラからご覧いただけます。