10年の積み重ねとファンの思い | リンパマッサージで「むくみゼロ」大久保美由紀

リンパマッサージで「むくみゼロ」大久保美由紀

仙台市宮城野区岩切駅から車で5分
女性のためのお家サロンです。
足(ふくらはぎ・太もも)顔のむくみを解消するリンパマッサージを提供しています。
女性の「むくみ」の悩みを解決します。

●10年の積み重ねとファンの思い
こんにちは。岩切のリンパマッサージで「むくみゼロ」ビューティチューンの大久保 @beautytute です。

わしほーということで、2勝1負で西武戦を勝ち越してkoboへ帰る楽天さんです。
2013年の日本一の時よりも早いペースの20勝目
春の珍事もおわりました。
勝つことにいちがんですね。

昨日、楽天ファンが気になってた事がひとつ。
実は一昨日ぼろ勝ちした最中、予告投手の発表がされたとき、獅子ファンより大きなブーイングが。
それは岸くんに向けられたブーイング。
昨年まで10年間エースとして西武を引っ張ってきた投手へのものでした。

正直。
意味がわからないです。

去年までいた選手だよね?
エース張ってた選手だよね?
なんでそんなことできるの?

ちなみに、楽天ファンは絶対にそういうことしません。
直人くんにも、まーくんにも岩隈にも。
だって、支えてくれた選手だから。
だから他に行っても頑張ってねって。
頑張ってるねと。

実際、直人くんが楽天戦でめちゃめちゃ活躍しても「ちょっとちょっと~(笑)」てきな。
楽天離れてから何年たってもkoboへきたらみんな温かくむかえますよ。

昨年の今江の時も、ロッテファンは温かく拍手をしてくれました。

選手だって自分のために野球をやってるはず。
でも、自分を応援してくれるファンがいるから悩んで、考えてFAだったりするわけですよね。

それなのにブーイングって…。

ブーイングをした方々…
大丈夫?

岸くんはすでに楽天の一員です。
ファンが選手がみんなが守ります。
ブーイングしたことを後悔するくらいに勝ちます。
負けません。
楽天の岸です。

昨日のテレビ局のアナウンサーもいろいろ言ってくれたらしいけど、なにか?
片寄った実況放送は試合の盛り上がりにかけるのでやめてください。
あなたはプロですか?
アナウンサーのプロなんですか?

まぁそんなことより
楽天20勝一番乗りおめでとう。
岸くん楽天に来てくれてありがとー。
次回も勝ちに導いてくださいね!

それにしても、もし、主力の選手が
例えば、のりとか嶋くんとか銀次とかが、ソフトバンクとか日ハムとかにいったらはたして彼らにブーイングするんだろうか?

しないね。
うん。しない。
絶対。

そんなことするのは
にわかファンです。