岩手に行くならここ!岩手旅行期① | リンパマッサージで「むくみゼロ」大久保美由紀

リンパマッサージで「むくみゼロ」大久保美由紀

仙台市宮城野区岩切駅から車で5分
女性のためのお家サロンです。
足(ふくらはぎ・太もも)顔のむくみを解消するリンパマッサージを提供しています。
女性の「むくみ」の悩みを解決します。

●岩手にいくならここ!岩手旅行期①
こんにちは。岩切のリンパマッサージで「むくみゼロ」ビューティチューンの大久保 @beautytute です。

お休みをいただき、遊んできた、いや、お勉強してきた岩手。
宮城のお隣だけど、なかなか行くことが無かったかも。
岩手と言えば盛岡、花巻と有名ですが、そこからさらに山の方へ向かい雫石の方へ行って来ました。
「ゆこたんの森」
が今回の勉強会場

エクスマ塾同期のガッシーの勤めているところです。
勉強会ができる会議室
海の幸、山の幸をたくさん使ったお料理。
もちろん、ビールはキリン!
そして料理長が自分でつり上げた魚が出て来てびっくり!
岩手山が見えるお風呂や露天風呂はゆっくりのんびり入れて格別~♪
お部屋も広くてキレイ!
やっぱり山が近くて朝晩肌寒い時がありますが、館内は日差しがはいり、明るくポカポカしていました。
小さなお子さんへのスペースもあり、小さなお子さんからご年配の方まで楽しめる所でした。

また行きたいなぁ~♪