本気で遊び本気で学ぶエクスマ68期勉強会 | リンパマッサージで「むくみゼロ」大久保美由紀

リンパマッサージで「むくみゼロ」大久保美由紀

仙台市宮城野区岩切駅から車で5分
女性のためのお家サロンです。
足(ふくらはぎ・太もも)顔のむくみを解消するリンパマッサージを提供しています。
女性の「むくみ」の悩みを解決します。

●本気で遊び本気で学ぶエクスマ塾68期の勉強会

こんにちは。岩切のリンパマッサージで「むくみゼロ」ビューティチューンの大久保 @beautytute です。

ここ二日間お休みをいただき、岩手まで行って来ました。

エクスマ塾を卒業してから1年9ヶ月
{E7509DB5-C36F-4314-915C-25A52941DC8F}
68期の同期のみんなと集まって勉強会をしました。

同期の仲間はみんなどこに行ってしまったのだろうか?
そんな事を考えながら発表をした私。

エクスマを続けてる人、やめてしまった人、違う事を始めた人、みんなそれぞれ。FBを見ていて近況はなんとなくわかるけど発表を聞きながらいろんな勉強やいろんな思いで過ごしていたんだなと。
同じ事を勉強しても感じ方捉え方は人それぞれ。それがうまく行ってたり、悩んでいたり、自分にはとっても悩んでいた事だったけど、人の話を聞いてあっさり解決したり、仲間だから本気で伝えることができた勉強会だったのではないかと。
{75E47090-FB8E-4F9A-B9B8-15F9FAA95B09}
今回お勉強会に講師で来て頂いた東北をまとめる講師ルパンこと山形米沢の登府屋旅館の若旦那の遠藤さん

私たちの兄貴分的な存在です。

そして遊びも本気
本気で飲んで
本気でサプライズ
本気で遊んで
本気で食べる

やっぱりなんでも本気でやると楽しいな。
改めてそんな事に気付く二日間でした。
かどみが撮ってくれたこの写真好き~。
かどみ写真係ありがとう~♪

たのしかったなぁ~♪
みんなたのしかった~♪
ありがとうーっ!