開幕延長戦からの白星スタート!楽天イーグルス女子 | リンパマッサージで「むくみゼロ」大久保美由紀

リンパマッサージで「むくみゼロ」大久保美由紀

仙台市宮城野区岩切駅から車で5分
女性のためのお家サロンです。
足(ふくらはぎ・太もも)顔のむくみを解消するリンパマッサージを提供しています。
女性の「むくみ」の悩みを解決します。

○開幕延長戦からの白星スタート! イーグルス女子

こんにちは。岩切のリンパマッサージで「むくみゼロ」ビューティチューンの大久保 @beautytuteです

いよいよプロ野球開幕しました。
今年は京セラドーム大阪でオリックス戦から。
チーム内はインフルエンザ、故障者が続出の中、開幕投手岸くんからの美馬くん。
美馬くん4回までヒット2本の0で抑えるナイスピッチング。
6回3失点で後続へ託します。

イーグルスは銀次くんの2013年ぶりのセカンド、2番ペゲーロ、3番ウィーラー、4番アマダーの超攻撃打順。
5番銀次くん、6番今江の当たればどこからでも点数がとれそうな打順がピタリとはまり、茂木、島内、聖沢が出れば足でかき回し、ワンヒットで一点とれる流れでした。
さすが2年目の梨田采配。

エース金子千尋から3回までに3点を奪い早々とひきずりおろしたのですが、
7回に濱矢の失投でT-岡田にホームラン。
同点。

ここから新人森原、福山、松ちゃんがゼロでピシャリ。
延長戦にはいり、松ちゃん、ハーマンが抑えるというナイスな継投。
今年も福山、松ちゃん健在です。
新人森原も即戦力でいけそうですね。

11表の攻撃、茂木ーのツーベースヒットからのペギーのホームランで勝ち越し!
苦しい試合でしたが初戦勝ち星をもぎとりました。
勝ち投手 松井一勝 セーブ ハーマン
試合終了後のベンチ裏でのはいタッチもみんなお疲れの様子。ほんと4時間越える試合お疲れ様でした。

ベストメンバーじゃないなか悪い流れからでも負けなかった楽天イーグルス。
今年はひと味違うんじゃないかと浮かれてしまいました。
この勢いそのままにオリックス3タテでホームkoboパークに戻って来てほしいですね。

現地観戦のみなさんお疲れ様でした!
今日もがんばれ楽天イーグルス!