マイナス5才肌たるみ改善リンパマッサージ教室 | リンパマッサージで「むくみゼロ」大久保美由紀

リンパマッサージで「むくみゼロ」大久保美由紀

仙台市宮城野区岩切駅から車で5分
女性のためのお家サロンです。
足(ふくらはぎ・太もも)顔のむくみを解消するリンパマッサージを提供しています。
女性の「むくみ」の悩みを解決します。

●マイナス5才!肌たるみ改善リンパマッサージ教室
こんにちは。岩切のリンパマッサージで「むくみゼロ」ビューティチューンの大久保 @beautytuteです。

今月も泉区松森の大槻工業内にあるショールーム「ビックムーン」さんでリンパマッサージ教室をしてきました。

今回急遽キャンセルも出ましたがたくさんの方に参加していただけました。

春に向けてのお顔のたるみ改善リンパマッサージ教室です。
プラスこの時期に多い花粉でのトラブル解消と言うことでいがいとやってるNG洗顔と言うことで洗顔もチェック。

ごしごししてませんか?
どのくらい泡立ててますか?
シャワーでジャーってしてませんか?
タオルでごしごししてませんか?
そんな質問にみなさん「へーへー」ととまりません。

いがいと洗顔は誰にも教わらなくて自己流。お肌のトラブルにつながる洗顔を365日毎日してたらどうなりますか?
あなたはただしい洗顔やってますか?
詳しくはこちらをみてくださいね。

今回もみなさんにスライドをみてもらいながら頭のマッサージ、デコルテ、お顔のマッサージをお伝えしました。
片方づつやってもらうのですが、誰でもできて、変化がわかることをやります。

流す方向、つよさ、どこを流すのか?

時間で言うとおり5分位でできちゃう事を時間をかけてじっくりやっていきます。

難しい事をやってもわからなくなってお家でやってもらえないのでは意味がないんですよね。

「あ、これなら私でもできる!」
「やってみよう!」
と思ってもらえることが大切かなと。

ホームケアって毎日のことだからいくらよくても時間がかかったり難しかったら人ってやらないんです。

人はたくさん情報を与えても3つまでしかおぼえられないんです。
そのなかでも府に落ちるのはひとつしかないんです。

その府に落ちたのが深いか浅いかでやるかやらないか決まるのです。

だから簡単に誰でもできるようにお伝えします。みんなでわいわいしながらやると楽しいイメージもインプットされるので覚えるのもはやい(笑)
そして終わったあとはお肌もつやつやお顔もニコニコ。

この変化が楽しいんですね。


この日もビックムーンの奥さんの美味しいランチつき!
ごちそうさまでした!

来月もビックムーンさんでリンパマッサージ教室開催します。
定員増やしましたので気になる方はお電話でお問い合わせくださいね。


日時:4月26日(水曜日)10:00~11:30(懇親会あります。12:30ころ終了)
場所:ビックムーン(大槻工業 泉区松森字明神7-2)駐車場あります。
材料費:1500円
持ち物:立てられる鏡、ターバンやダッカールなど髪の毛を止めるもの
定員:10名(いっぱいになったら締め切ります。)
 
今回定員も増やしました!大人気の為、予約がすぐにいっぱいになりますのでお申し込みはお早めに!
初めての方はお電話で「リンパマッサージ教室のブログを見て」とお伝えいただくとスムーズです。(施術中は電話対応できないため折り返しご連絡させていただきます。)

◆ご予約はコチラ◆
☎ 022-781-7099