ファームも藤平で快勝!楽天イーグルス女子 | リンパマッサージで「むくみゼロ」大久保美由紀

リンパマッサージで「むくみゼロ」大久保美由紀

仙台市宮城野区岩切駅から車で5分
女性のためのお家サロンです。
足(ふくらはぎ・太もも)顔のむくみを解消するリンパマッサージを提供しています。
女性の「むくみ」の悩みを解決します。

○ファームも藤平で快勝。楽天イーグルス女子

こんにちは。岩切のリンパマッサージで「むくみゼロ」ビューティチューンの大久保 @beautytuteです。

ファームも開幕。今にも降りだしそうな空模様でしたが、
新しいくなったkoboパークでの試合でした。


この日は大好きな平石監督が試合前にあいさつすると言う情報をゲットし急いでむかいましたが

イベント中止。
( ̄▽ ̄;)ガーンショック。

ショックを隠しきれず中へ。

ファームは、選手と距離が近く、サイン会や選手とはいタッチできるイベントが多く作られています。
この日も選手とはいタッチ。
でもね…名前と顔が一致しない(笑)
早く有名になってね~♪

昼間の試合が多く子どもつれや、若い女の子やオールドなお姉さま、そしてコアなファンが多く見に来ます。

そしてなんと言っても、ファームは次世代のイーグルスを担う原石がごろごろ。
お気に入りの選手を見つけて応援してると、一軍にあがって活躍したときの嬉しさが半端ない!

自分の子どものような感じですよね。

この日も

楽天の先発はドライチルーキーの藤平。
なかなかいい玉なげてましたよ。
3回無失点で交代。
大塚、入野、久保、小野、最後は岩出山出身の今野が抑えてファームも白星発信。
ファームは調整だったり、一軍にあがるための育成の場所なので短い回で結果を出さなきゃいけないのである意味ピッチャーは大変です。でも昨日は雨降るなかよく投げてた感じがします。

7年目、6年目の中川くん、西田くん、U-23のキャプテン三好、そして内田、吉持にも早く上にあがってほしいですね。

一軍で使いたい選手がごろごろしているので試合もおもしろいんですよね。
仙台でやる時は、koboパーク、泉練習場、利府球場です。
利府球場はうちのお店から車で10分ほどでつきます。

ファームの試合もおもしろいのでぜひオススメです。
チケット代は1000円
泉練習場の場合は事前申し込みと購入がひつようですが、それいがいは当日券が発売してるので現地で購入できます。

私は

今年も

平石監督を応援します!