エステを受ける気持ち | リンパマッサージで「むくみゼロ」大久保美由紀

リンパマッサージで「むくみゼロ」大久保美由紀

仙台市宮城野区岩切駅から車で5分
女性のためのお家サロンです。
足(ふくらはぎ・太もも)顔のむくみを解消するリンパマッサージを提供しています。
女性の「むくみ」の悩みを解決します。

●エステを受ける気持ち

こんにちは。岩切のリンパマッサージで「むくみゼロ」ビューティチューンの大久保 @beautytuteです

先日、アリスワールドのコラボ中にフットケアを受けたお客様がお嬢さんを連れて一緒にお手入れにきてくださいました。

うらやましいほど仲良し~のお客様。

あ、ちなみに、アリスワールドとのコラボは4年目にはいるのかな?
ながーくお付き合いさせていただいています。

このお客様は美容室とのお付き合いも長く、アリスワールドの前の大先生が美容室をやっていた時からのご縁なんだとか。

その時自分が悩んでいたときにいろいろアドバイスを受け、悩みがなくなり、今もお付き合いが続いて美容室に通いつづけているそうです。
「あの先生はパワフルでいつも元気をもらえる。」とお話ししてたお客様。
トラブルが解消されても通っているのはそんなパワフルな先生が大好きなんだからなんだろうと。

やっぱり人との繋がりって大切なんだなと思って時間でした。

そのお客様がお嬢さんと一緒にご来店。
初のエステ、そして大きなご病気をされてから体調を維持したいという思いもあり、しっかりカウンセリングをしながらのお手入れになりました。

大人になってからの初めてってココロや頭に残る事が多い。
だから「リラックスできた」「癒された」「ゆっくりできた」というイメージを残してあげたかったんです。
カウンセリングをしてて、病気をしたのでゆっくり癒されたいというイメージが強かったので。

一時間ゆっくりお手入れを受けていただきました。
今日の体調はどうだろうか?
後でメールをしてみようとおもいます。

エステを受けにくる人の気持ちはさまざま。
元気になりたくて、ゆっくり癒されたくて、いらないものを手放したくて、いろいろな思いを持ちながらいらっしゃいます。

そんなお客様に寄り添うお手入れができてらいいな。

今日も素敵ないちにちを。