泉パークタウン タピオでのリンパマッサージ教室 | リンパマッサージで「むくみゼロ」大久保美由紀

リンパマッサージで「むくみゼロ」大久保美由紀

仙台市宮城野区岩切駅から車で5分
女性のためのお家サロンです。
足(ふくらはぎ・太もも)顔のむくみを解消するリンパマッサージを提供しています。
女性の「むくみ」の悩みを解決します。

●泉パークタウン タピオ リンパマッサージ教室

こんにちは。岩切のリンパマッサージで「むくみゼロ」ビューティチューンの大久保 @beautytuteです。

去年に引き続き今年も泉パークタウン タピオのタピ大で講師をさせていただきました。


泉パークタウン タピオは、レストラン・ファッション・ 食品・生活雑貨などバラエティ豊かな店舗が集積する仙台市泉区のライフスタイル提案型のショッピングモールです。
その中で毎日開講してるタピオ館立 オープン大学 通称「タピ大」は
より豊かな生活づくりのお手伝いとして、互いに学び高めあう場を「趣味・文化・おしゃれ・ゆとり・自然・環境・家族」をテーマに様々な講師が講演しています。

去年に引き続き
雪が吹雪くなかの開催。

実は、お昼のうちに担当者さんから
「今日は雪がスゴいので集客が見込めないかも…」と言われていましたが、
FBを見てきてくださったかた、館内のチラシや放送を聞いてきてくださった方など


たくさんお集まりいただきました。
みなさん熱心に耳を傾けメモをとって一生懸命マッサージ。

仕事終わりでいらっしゃったかたや、ご夫婦で参加されたかた、FBを見たうちのお客様、カルチャーセンターの生徒さんなどもきていただいてみんなでわいわい。
今回はどうして冷えやむくみが出るのかに加えて、冬の水分不足のお話しもさせていただきました。

実際にジョジアンロールのデトックスクリームを使って実技に入るとその場はジョジアンロールの香りに包まれみなさんリラックスモードに。
ひとつひとつ実際に参加者の足をさわりながらお伝えさせていただきました。マッサージのコツとツボをおさえると結果が出やすく、足の変化も体感できます。

終わったあとは「足が軽くなった」「ポカポカしてきた」「気持ち良かった」などなど笑顔でみなさんお帰りになりました。笑顔になったお客様を送り出す時がいちばん楽しいんですよね~♪

参加された方とも終わったあともおしゃべりして写真もとりましたよ~♪

やっぱりみんなでワイワイやると楽しいなぁリンパマッサージ教室。
今度は春先に5月にお顔のリンパマッサージ教室をさせていただくことになりました♪
次回もお楽しみに!

参加したみなさんありがとうございました。