本日のお客様 | リンパマッサージで「むくみゼロ」大久保美由紀

リンパマッサージで「むくみゼロ」大久保美由紀

仙台市宮城野区岩切駅から車で5分
女性のためのお家サロンです。
足(ふくらはぎ・太もも)顔のむくみを解消するリンパマッサージを提供しています。
女性の「むくみ」の悩みを解決します。

東京帰りの私ですが本日もお仕事頑張ります。




本日もご来店ありがとうございます。



O様。女子会は楽しかったですねーニコニコ


女子会をやってからいい刺激になったそうで、ダイエット頑張ります宣言が出ました。


「お肌の事は散々言ったから体も頑張らないと!!言いっぱなしにはできない!!ニコニコ


決意することは大事です。継続することはもっと大事です。



お肌に関してコツコツやってきたO様ですから体もコツコツ頑張りましょう!!ドキドキ




体もコツコツと言えば・・・先日ブログにコメントいただきましたN様ニコニコ



本日はご主人になるS様とご来店ですドキドキ


物腰の柔らかい旦那様と一緒にブライダルエステですドキドキ


またお肌も白くなりましたねドキドキ



次回は先に旦那様がお手入れにいらっしゃいます。


変化が楽しみですねニコニコ



本日もありがとうございました。