お忍びで…その参 | リンパマッサージで「むくみゼロ」大久保美由紀

リンパマッサージで「むくみゼロ」大久保美由紀

仙台市宮城野区岩切駅から車で5分
女性のためのお家サロンです。
足(ふくらはぎ・太もも)顔のむくみを解消するリンパマッサージを提供しています。
女性の「むくみ」の悩みを解決します。

東京駅に着き…お土産を買い…お弁当を買い…

出発です新幹線


趣味は・・・Beautytuteです。(シュミハ・・・ビューティチューンデス。) -120128_190433.jpg
もちろんお酒も(笑)

球場は風が強かったのですが、東京も相当乾燥してましたねガーンなんだか肌がヒリヒリしますガーン

帰ってバイオパックをせねばならないっすガーン


さて…電車に乗ってすぐに食べた駅弁。

隣のおじさんは…

缶ビールは飲んでいたものの…お弁当には手を付けずずっと新聞見てました。

19時を過ぎて突然…
新聞をキレイにたたみお弁当を食べるおじさんガーン
なんの合図だったのだろうか(笑)

でも「はやて」はやっぱり早いですね。あと1時間ちょっとで着いちゃいますからガーン
大宮の次は仙台です新幹線

眠たくなってきた時に着く感じですガーン
たまにはこんな感じも良いですねガーン

明日からお仕事頑張りますニコニコパー