お忍びで…その弐 | リンパマッサージで「むくみゼロ」大久保美由紀

リンパマッサージで「むくみゼロ」大久保美由紀

仙台市宮城野区岩切駅から車で5分
女性のためのお家サロンです。
足(ふくらはぎ・太もも)顔のむくみを解消するリンパマッサージを提供しています。
女性の「むくみ」の悩みを解決します。

昨日の続きですが…
お忍びで行った場所は…


趣味は・・・Beautytuteです。(シュミハ・・・ビューティチューンデス。) -120128_151225.jpg

この駅から歩くこと7、8分…
趣味は・・・Beautytuteです。(シュミハ・・・ビューティチューンデス。) -120128_145651.jpg


知り合いが出る大会を見に行ってきましたニコニコ

知り合いには内緒で(笑)

試合始まるまで時間があったのでマリーンズのショップをうろうろ…

いーぐるすのバックを持ってウロウロはおかしかったかも(笑)


出てきて…
趣味は・・・Beautytuteです。(シュミハ・・・ビューティチューンデス。) -120128_154719.jpg
なんか人が集まってて…

近づくとロッテの岡田選手ドキドキ寒い中わざわざ車を止めて出てきてくれてサインしてくれましたニコニコ
自主トレ中だったのですねニコニコ

他にも選手出てきたのですが…猛スピードで出てきてガーンめちゃくちゃ危ないと感じました。
だってキキキーとかってなるくらいですから。
ロッテの選手よくはわからないですが…危ないと思いますよガーン

ガーン

さて…試合の方は…
なんとバックネット裏と聞いていたのですが、選手通路を抜け、ベンチ前を通り、Kスタでいうすなかぶり席で観戦ですドキドキ

QVC中々いい球場でしたよニコニコこんどはロッテ線見に来ようっとドキドキ

寒い中選手の皆さんお疲れ様でしたドキドキ
明日も頑張ってくださいニコニコ