かっちかちやぞ!!(笑) | リンパマッサージで「むくみゼロ」大久保美由紀

リンパマッサージで「むくみゼロ」大久保美由紀

仙台市宮城野区岩切駅から車で5分
女性のためのお家サロンです。
足(ふくらはぎ・太もも)顔のむくみを解消するリンパマッサージを提供しています。
女性の「むくみ」の悩みを解決します。

今日も気が付けばお掃除終わりのこんな時間・・・



あっ!! 忘れてた・・・
趣味は・・・Beautytuteです。(シュミハ・・・ビューティチューンデス。) -120129_202716.jpg 天気が良かったもので外にタオルをほしたままに・・・


タオル・・・凍ってました・・・。


わかりますかね・・・このカチカチかん(笑)


すぐに暖房の下にほしなおしましたガーン



なんだか・・・申し訳ないダウン

明日乾燥機かけてあげるからねーニコニコ(笑)