本日のお客様 | リンパマッサージで「むくみゼロ」大久保美由紀

リンパマッサージで「むくみゼロ」大久保美由紀

仙台市宮城野区岩切駅から車で5分
女性のためのお家サロンです。
足(ふくらはぎ・太もも)顔のむくみを解消するリンパマッサージを提供しています。
女性の「むくみ」の悩みを解決します。

今日も元気なAさんご来店ですドキドキ




「ブログ見たよ音譜 家政婦のミタ見たいだったよね(笑)」




趣味は・・・Beautytuteです。(シュミハ・・・ビューティチューンデス。) -120114_140352.jpg ⇐この写真です(笑)



Aさん明日からお姉さんのいる神奈川に遊びに行くとのことドキドキ




「化粧品も必ず持っていくからねニコニコ」さすがですドキドキ




Aさんから「ココのリクイドは、リキッドブラシでつけるとむらなくきれいにつけられるよ音譜


との情報がドキドキ




趣味は・・・Beautytuteです。(シュミハ・・・ビューティチューンデス。) -120118_192042.jpg 当店はメイク用品も扱っているのですが、

リキッドも伸びがよくつけやすいので


指でつけていました。



なるほどビックリマークわたしもやってみよー音譜


今日もお手入れしましたが・・・あんなにたくさんとれていた皮脂汚れ、黒くなっていた角栓がきれいになりましたねーAさん音譜



今日でお手入れ8回目ですがほんとキレイになりましたラブラブ!



お手入れ後はお茶を飲みながらガールズトークニコニコ



時間を忘れますねドキドキ



気を付けて遊びに行ってきてくださいねニコニコ