本日のお客様 | リンパマッサージで「むくみゼロ」大久保美由紀

リンパマッサージで「むくみゼロ」大久保美由紀

仙台市宮城野区岩切駅から車で5分
女性のためのお家サロンです。
足(ふくらはぎ・太もも)顔のむくみを解消するリンパマッサージを提供しています。
女性の「むくみ」の悩みを解決します。

本日のお客様O様

いつもありがとうございますドキドキ



差し入れいただきまして
趣味は・・・Beautytuteです。(シュミハ・・・ビューティチューンデス。) -120118_151417.jpg チーズケーキドキドキ


お手入れ後は
趣味は・・・Beautytuteです。(シュミハ・・・ビューティチューンデス。) -120118_152908.jpg ティータイムニコニコ

ケーキごちそう様でした。


O様の携帯はihonなのですが・・・最近当店では・・・


趣味は・・・Beautytuteです。(シュミハ・・・ビューティチューンデス。) -120115_221923.jpg 携帯端末を入れポイント管理させていただいています。


私はまだ携帯なのでihonでの登録をまだきちんと把握していなかったため二人であたふたしてしまいましたあせる



O様のご主人様携帯関係詳しいとのことで設定していただきましたあせる


ありがとうございましたニコニコ



で、その時に奥様の携帯でお店のホームペーじやブログを見れるようにしていただけたそうで



「ブログ見ましたよ(笑)」と言っていただきましたドキドキ



けっこうO様のことのせていたので・・・(笑)



これからもぜひぜひ読んでくださいませドキドキ



モバイル会員募集中!!→Beautytute(ビューティチューン)

モバイル会員募集中!!