本日のお客様 | リンパマッサージで「むくみゼロ」大久保美由紀

リンパマッサージで「むくみゼロ」大久保美由紀

仙台市宮城野区岩切駅から車で5分
女性のためのお家サロンです。
足(ふくらはぎ・太もも)顔のむくみを解消するリンパマッサージを提供しています。
女性の「むくみ」の悩みを解決します。

本日も雪の中ご来店ありがとうございますニコニコ


来店されるまで心配だったのがK様汗


もうすぐ生まれる予定ですからドキドキ



15分ほど早いご来店ニコニコ安心です。



「たぶん・・・もうすぐ生まれると思います目



「ええっ大丈夫ですか?汗





「今日お手入れまにあってよかった(笑)」



笑い話でしたがもういつ生まれてもおかしくないそうですドキドキ




あしたかなー?あさってかなー?


今度Kさんとお会いするときは赤ちゃんとママですねラブラブ!



なんだかとても楽しみな私ラブラブ!




無事で生まれてくるのをお祈りしていますドキドキ


Kさん頑張ってくださいねドキドキ