【海猿~THE LAST MESSAGE】
地上波初! 観ました(^^)v
はぁ~ 良かったぁ

海猿シリーズ
大っ好きでテレビのシリーズもずっと観てたんだけど
このTHE LAST MESSAGEはなんだかんだで観れてなかったから
今夜が凄~く楽しみだったの(*^^*)
いつもは、「妖怪人間ベム」を子供と観るんだけど
今日は
ゆずってもらってテレビ前アリーナ席で眼が乾燥するくらいガン見

はぁ~ やっぱり仙崎大輔(伊藤英明さん扮する海上保安官)カッチョイイ~~~


あんなMENsがいたら 惚れない女性はいないだろな~(●´ω`●)ゞ
録画もしたけど
やっぱりノーカットで観なくちゃ

お正月は
へGO
LAST MESSAGEということで
このシリーズは見納めだと思ってたら
2012年夏!
【BRAVE HEARTS 海猿】が公開予定だそう

また一つ 楽しみが出来ました


おまけ。。。
今日、ローカル番組
「ハロー大分」でうちのヒーローの通う小学校と浜辺が取り上げられ放送されました

二週間ほど前に撮影に来てて
「インタビューを受けたんで~」って
から聞いてたのでハラハラドキドキ・・・録画予約してたの見たら
ちゃっかり友達の真ん中でテレビデビュー

インタビューはカットされてました

残念なようなホッとしたような・・・^^ゞ
いい記念になりました
見慣れた景色だし
なんでもない景色なのに
テレビで見ると なにか違ってみえるもので

アナウンサーさんの「きれいな景色ですね~」の一言が
ミョ~に嬉しいもんです







の左手
中指が似た感じ~

薬指なが~い











「
の歌声に助けてもらって
とって

















完了させなきゃ

は木曜日から創業祭実施中
したんだけど~
を打ち終わり



















に







