☆星のつぶやき -10ページ目

☆星のつぶやき

日々のつぶやきや心模様から大好きなコブクロの事まで

  気ままに綴ってます。。。

 
【海猿~THE LAST MESSAGE】
地上波初! 観ました(^^)v
  
はぁ~ 良かったぁラブラブ


海猿シリーズラブラブ大っ好きで
テレビのシリーズもずっと観てたんだけど
このTHE LAST MESSAGEはなんだかんだで観れてなかったから
今夜が凄~く楽しみだったの(*^^*)

いつもは、「妖怪人間ベム」を子供と観るんだけど
今日はてれびゆずってもらって
テレビ前アリーナ席で眼が乾燥するくらいガン見ビックリマーク

はぁ~ やっぱり仙崎大輔(伊藤英明さん扮する海上保安官)カッチョイイ~~~ラブラブラブラブ

あんなMENsがいたら 惚れない女性はいないだろな~(●´ω`●)ゞ

録画もしたけど
やっぱりノーカットで観なくちゃ音符

お正月はゲオへGO走る


LAST MESSAGEということで
このシリーズは見納めだと思ってたら

2012年夏!
【BRAVE HEARTS 海猿】が公開予定だそうニコニコ

また一つ 楽しみが出来ましたにこにこ♥akn♥



おまけ。。。

今日、ローカル番組テレビ「ハロー大分」で
うちのヒーローの通う小学校と浜辺が取り上げられ放送されました音譜

二週間ほど前に撮影に来てて
「インタビューを受けたんで~」って男の子から聞いてたので
ハラハラドキドキ・・・録画予約してたの見たら

ちゃっかり友達の真ん中でテレビデビューにひひ

インタビューはカットされてました汗
残念なようなホッとしたような・・・^^ゞ

いい記念になりました


見慣れた景色だし
なんでもない景色なのに
テレビで見ると なにか違ってみえるもので音符
アナウンサーさんの「きれいな景色ですね~」の一言が
ミョ~に嬉しいもんです♪
$☆星のつぶやき



今年も、もうあと1カ月。

11月が終わったーーーあせる

「霜月」も過ぎたというのに
霜どころか、今日なんて長袖Tシャツで暑いくらい暑い

寒いの苦手だから ま~いいんだけど^^;
冬が来なくちゃ 待ち遠しい春はこないもんねニコニコ




 いいかげん 私のこのクラクラしてる頭もスッキリしてくれたらいいのになぁ~(^^*)


気分転換に仕事帰りに美容院に行ってきました音譜

イメチェーーン!!






・・するつもりで15センチ切ったけど
あまり印象が変わらないのよねあせる

でもちょっと気分爽快アップ


最近ちょっと凹み気味でして・・・
手のひら眺めちゃったりなんかして^^;
   あぶないあぶないあせる


でもね! 今まで気づかなかった新しい発見があったの^^



$☆星のつぶやき

愛しの君コブクロ君の左手パー中指が似た感じ~ウキウキ

あれっ? 薬指長い・・・





ちなみに黒ちゃんはというと・・・

$☆星のつぶやき


ビックリ 薬指なが~いビックリ!



私、二人とはまったく逆で
人さし指のほうが薬指より長いんだけど・・・顔文字(+´・_・`+)ン?

ま~いいや^^;




さてとっ!
今夜は何聴いて寝ようかな~
光の粒にしようかな~ニコニコクリスマスツリー♪☆


早くツリー出さなきゃあせる




【追記】
2004年 手相鑑定中のふたり~コブクロ
楽しそうニコニコ

$☆星のつぶやき







美味しそうなものを沢山ありがとうニコニコ


今、点滴終わって連れて帰ってきましたグッド!

コメ返し遅れててごめんね^^;
ちょっと待ってね~


昨日の夕方から 雨が降り続いてて
【しし座流星群】に願いをかけれなかったよ~・・・残念!(。>0<。)

あなたの街では見れたかな?ニコニコ


じゃ~ ま種ふたば
めずらしく ちょこっと早く目覚めた朝。


$☆星のつぶやき



お気に入りのカーテンをシャーッと開いて
窓を開け、朝の澄んだ空気を胸いっぱい吸い込んで
ポタポタッとドリップした薄めのコーヒーにトーストとハムエッグ。。。



・・・・・・なんて、、、^^ゞ
テレビの世界のように爽やかに目覚める訳ないっちゃ!汗



今朝は、いつもより1時間早くセットした鳴り止まない目覚まし^-^;
そのうちに歌いだす携帯電話コブクロ蜜蜂」ハチの歌声に助けてもらって


モゾモゾっと手さぐりで携帯とって
開かない目を細めてメールチェック顔 じー


「早めの準備は心の余裕を生む☆」
・・・・・って
ボイストレーナーりょんりょんさん(ご存じの通り~黒ちゃんの先生ね^^)のブログ更新の言葉♪

・・・そうね・・・
なんだか 自分に言われてるようで^^;


目覚ましから30分後に起床~イェイ!
   (あはっ♪ 30分もたってるし・・・^^;)



窓からの景色はウキウキだけど・・・心は憂鬱~イジイジ


3分遅れで到着した先は、、、病院

今日は、申込みしてた健康診断の日。



とっても苦手なバリウム飲まなきゃいけませんガーン


血圧がものすごく低いらしくて看護師さんがビックリしてたけど
「あー・・・そうですか」って感じ^^;
低血圧なんて初めて知りましたあせる
どうりで朝がキツイはずだわ~


乳がん検診の超音波は毎回ひっかかるから
今日も 何やら疑わしき所をバリバリ印刷する音がしてたけど
これは毎度のことなのであんまり気にしてないし^^


今回は、血液検査値が悪いらしく 
正式な検査結果もでてないのに、内科に行くように勧められました
demo~・・・ 1月からずっと通ってるし^^;

悪玉コレステロールが前回までより 異常にあがってるらしいんだけど
これって 生活習慣?・・・食事?に気をつければいいんだよね?



ま~ あんまり心配しないで
詳しい検査結果を待つことにしよっかなDASH!




帰りはちょっとテンションあげようと
浜辺の道を通って帰りましたニコニコ


$☆星のつぶやき



$☆星のつぶやき






駐車場に着いたら
漁船も帰港~ふね

$☆星のつぶやき


この、、、扇型に波が伸びるさまが とっても好きなんですニコッ



こんな景色で
今日も心は晴ればれ~~アップアップ



しかーーーーしビックリマーク(ダブル)

まだ バリウムはお腹の中^^;

衣替えも終わってないのでありますあへへ


ま~いっかピース
久~しぶりにお休みの日に晴れて なんだかウキウキニコニコ


今日こそは 衣替え完了させるぞ!

・・・と 意気込んでいたのに まだなんにも手をつけてないあせる

やっぱりコブクロDVDつけて作業するのはムリだわ~

見入ってしまって ほぼDVD鑑賞になっちゃったLOVE


$☆星のつぶやき
$☆星のつぶやき

やっぱり 1本マイクの二人にニヤケてしまう~(///∇///)❤


今日は薄手のシャツでいいくらいのお天気だけど

三浦さん 一昨日からハイネックにしたってツィートしてたけど・・・暑くないかな(●´ω`●)ゞ

お身体心配だったけど
ずいぶんお元気そうで 安心したよクローバー

黒ちゃんがupしてくれてる[写真。]

最後に送別会の三浦さんのお顔をupしてくれるかな~・・・なんて期待した10月も終っちゃったし

もう三浦マネージャーのお元気そうなお顔は見れないんだろうな。。。

ちょっと寂しいかな・・・
  (ひきずりすぎぃ?^^;)



あ~ クダクダな日記になってしまったあせる

さて! ドッコイショっと腰をあげて
衣替えsei完了させなきゃビックリマーク

断捨離できない私だけど^^;
ときめかない物はキッパリ処分しましょファイト







私の勤める店スーパーは木曜日から創業祭実施中クラッカー

今日は土曜日とあって けっこう忙しくて
お客様がズラ~っとレジに並んでたので
1時間、レジ打ちドルしたんだけど~


お買い物カートを打ち終わり
お札をお預かりしたら・・・・





「ん? あれ? なんか違う・・・・」













$☆星のつぶやき



  みえる?・・拡大してみて~あせる
  見せたくって 両替して帰りました^^;





お客さんがズラッ~っと並んでたし
必死で笑いをこらえたわよキャハハ


かめ有の両さんかっDASH!





最近、クズついたお天気が続いて 
体調も気分も湿り気味~サゲ


$☆星のつぶやき



「ゆらめくおだやかな竹灯りに、しばし夢のひとときへ。。。」

こんな パンフの言葉に誘われてまるちゃん風

今年で15回目を数える【うすき竹宵】に行ってきました

5日・6日の2日間、私の街(フンドーキンの街^^)は幻想的な竹灯りのアートに灯されます



姉ファミと待ち合わせた頃には雨もあがり、今年は寒くもなくて 
のんびり石畳の路地から~

$☆星のつぶやき

う~ん・・・
二人とも カメラ片手に写しては消し、消しては写す^^;
あの美しさは残せなかったけどカメラ SP
ま~それなりに・・・えへへ…


竹ぼんぼりが道を照らしてくれて
$☆星のつぶやき


お寺さんの境内や あちらこちらで竹灯りのオブジェが出迎えてくれます
$☆星のつぶやき

$☆星のつぶやき

$☆星のつぶやき

$☆星のつぶやき


急ぎ足で回って 最後にお城へ

$☆星のつぶやき


雨に濡れた階段に滑りそうになりながら登って行き・・・

$☆星のつぶやき
$☆星のつぶやき
$☆星のつぶやき



城下を見渡せば この夜景が迎えてくれましたニコニコ

$☆星のつぶやき


こんな幻想的な空間にいても
なぜか私達姉妹には 笑いのツボが多々あるのでした。。。ププッ・・・







満月は今夜だけど
月がとってもきれいです。。


【三浦さん】
・・・と、小渕くんが更新してくれたblogのコメに
やっと見つけました。


*****************************************
こちらこそ本当にありがとう。

皆さんと一緒に、君たちの歌声を待っています。                                   

              by オフィスMさん
               in 2011-10-11 21:00:53
                     $☆星のつぶやき
*****************************************



この1か月
一日の終わりは
お布団に入って
MMSの「ここから」を聴いて(観て)
健ちゃんの ラララ~ララララ~音符
ふにゃ~となりながら眠りについてたの(*^^*)
     (きのうは寝つけなかったんだけどね^^;)

昨夜からは また違った想いで聴こえてくるよ。。。


夜分にごめんね・・・
おやすみなさい満月

1週間ほど前から
「あ~ あれからもう1年なんだ・・・」って想いにふけってました。

昨年の今日も暑くて熱い、
そして、長い長~い一日でした。



最高の笑顔コブクロと感動~の一日だったなぁ・・・




連休の仕事も終わり、明日はやっとお休みだから
今夜は久しぶりに、まったり~スタジアムDVDを観ようと決めてたの。。



コブクロコーナーからスタジアムDVDを取り出し、
さ~て・・・とケースを眺め、裏の空撮を見たら・・・

思い出しちゃったわビックリマーク

会場から5分!っていう
スタジアムに一番近い駐車場をネットで早々に確保してたのよね^^


駐車場に着いて、5分歩けば・・・・ ん?まだ?

テクテクテクテク・・・・・・・あれ?まだ?
テクテクテクテク・・・・・・・・・

$☆星のつぶやき



矢印→→辿ってみてね^^;

こ~んなに歩いたのよね~
空から見ると、やっぱりスゴイ距離あせる




さて、ココアも入れて準備OK~
一年前の今日に待夢磨心してきま~すニコニコ

$☆星のつぶやき






《追記》

さっき見ました。
三浦さん・・・退職のお知らせしょぼん

桜の頃、笑顔で帰ってきてくれる三人の姿を楽しみにしてたのに。。。
三浦さんの姿をこのまま見れないの?
寂しすぎるやん。。

どこまでも 何をするのも 三人一緒なんだね・・・
11年間 走り続けてきたんだもんね・・・


三浦さんに お疲れさまでした。と言わなきゃいけないんだ・・・
やっぱり 寂しいよ。。
$☆星のつぶやき

心配してたお天気がウソのような

快晴~ニコニコ


私が小学校卒業の頃、新校舎と呼ばれてた2階建鉄筋コンクリートの校舎が、老朽化と生徒数減少の為 夏に取り壊されて


$☆星のつぶやき

床がギシギシいってた長~い廊下の木造校舎も(プールの所にあったはず^^;)
新校舎と呼ばれていたその鉄筋校舎もなくなって、なんかちょっぴり寂しいけど・・・

ちょっと広くなったグラウンドで行われました。


大きな校舎の壁がなくなったので
海風がとっても涼しかったのだけど
やっぱり 午後からの日差しは 夏!!晴れ
  暑かった~~つかれた

・・・って 
父兄の競技は まだ目眩がして出来ないのでパス^^;
ひたすら応援だったのに なんでこんなに疲れてんだろあせる


さてさて・・・ ひと休みしたから

ちょっと気になってる映画『HAYABUSA』を
今日、頑張ったヒーローと一緒に観に行ってきま~すニコニコ

上映が7時からだから 終わるのは9時半頃あせる
寝ちゃわないようにしなきゃ^^;

じゃ 行ってきま~すくるま3DASH!