
明けましておめでとうございます

お久しぶりでございます

今年も気ままにゆる~くココに来れたらいいなと思ってます
本年もどうぞ宜しくお願いします
全国的に寒い新年を迎えたのかな・・・
(テレビも新聞もほぼ見てなくて^^;)
ココ、雪の降らない(漁港)街も
珍しいことに雪化粧の年明けでした

お昼近くに目覚めてなんか損した気分・・・

お昼までこんなに雪残ってるなんて

いつ以来だろう~
いいお年頃になっても雪が積もるとワクワクしてしまいます

お隣の国じゃ 初雪は特別な意味を持つとか。。
そんなロマンティックなことじゃないけど
頭の片隅になんとなく少しだけいろんな事を(どっちやねん

)
願ったような気がします
雪が解けるのを待って
昨年10月 脳梗塞で倒れて入院中の父のもとへ
母を連れて行った帰り
神社に寄って引いたおみくじは大吉

これまた何年ぶりだろう~

なんだか嬉しくて。。
もうすぐ始まる父と母の介護。
春には ヒロの手術。
ヒロの手術は予定外で
まだまだ息子の気持ちを尊重して担当医とも相談していかなきゃいけない事なんですが・・・
思春期になると心のケアがいろいろと難しいわ。。
・・・なんてことをモンモンと考えてしまう心配がり屋だけど
心配事の山は越えてかなきゃね!
大吉だもん
がんばるどぉーーー

そうそう・・・
先月(昨年末)は忙しすぎて
とうとう書けなかったアコースティックライブ

あれからちょうど1か月。
友ファミちゃんのおかげで舞い降りたプラチナチケット

もしかしたら 最後のライブになるかもしれない。。って思いながら
香川まで、初めての一人遠征を経験
香川でファミちゃんが待っててくれるとはいえ
ずいぶん心臓バクバクしながらの旅でした。
当日は目眩も落ち着いてくれてて
悪天候で電車が遅れて新幹線のホームまで
ゴロゴロ抱えて階段を駆け上がったり

瀬戸大橋を渡るマリンライナーは
先頭車両は二階建て?で眺めがいいよ...と聞いて楽しみにしてたら


駅ホームに入るとお客さんの足元・・・

指定席をとって勝手に二階席だと思い込んでたおバカな私

けど、瀬戸大橋からの眺めは すご~く綺麗でしたよ

顔の駅舎が可愛いかったJR高松駅

(駅前がすごぉ~く広くてビックリ!)
(※チラッとACOUSTIC TOURに触れますのでご注意下さいね。)
ファミちゃんと合流して
ホテルのロッカーに荷物を置いて
歩いて15分程のあなぶきホールに着くと
迎えてくれたのは赤くデコレーションされたツリー
テッペンの音符が可愛いかったな~

今回、初めての電子チケット。
ライブが終わってから毎日届くカードコレクションは
今日は何がでるかな?って
ポストをポチッと開封するのが毎日の楽しみになっちゃった

メモリアルコレクションに届く
ファンサイトにもあがらないライブ写真
ずっと見れるのかわからないから
アコースティックライブの旅の記念に。。。
そして

こんな妄想は夢と終わりました(爆)