☆星のつぶやき -11ページ目

☆星のつぶやき

日々のつぶやきや心模様から大好きなコブクロの事まで

  気ままに綴ってます。。。

 
                   $☆星のつぶやき

やったぁ~アップ 電車を走らせることが出来ましたチョキ


正解は、、、大阪⇒福井⇒兵庫にならなければいけないのに
東京⇒福井⇒福井になってました(^▽^;)





明日は 次男の運動会総練習です音譜

5年生になったので 初の組体操がありますあせる

運動苦手あせる 力もないので心配。。(^_^;)

ケガだけはしないでよ~とハラハラしながら
覗いてこようと思います(;^_^A



*:.。. .。.:*・゜✿゜・*:.。. .。.:*・゜✿゜・*:.。. .。.:*・゜✿゜・*:.。. .。.:*・゜✿゜・



ご要望にお応えして・・・^^ゞ
遊んでみました(^^爆)
$☆星のつぶやき



*:.。. .。.:*・゜✿゜・*:.。. .。.:*・゜✿゜・*:.。. .。.:*・゜✿゜・*:.。. .。.:*・゜✿゜・


またまた追記^^ゞ

宮崎の布袋さんのライブに贈られたお花。
$☆星のつぶやき
      (by 2011.9.25 宮崎市民文化ホール)

布袋さんのお顔が窺えるね^^
今日は、お休み~コスモスハチ

秋晴れの澄んだ空が
と~っても気持ちいい一日でした太陽


ちょっと・・・携帯メモリーがいっぱいで整理してましたニコニコ

今回のライブツアー会場限定デコメコブクロ君コブクロ君
可愛くって 大好きなんですにこっきらきら


乗り物が勢ぞろいですにこっ
あっ チャリンコ自転車01がないかあせる


$☆星のつぶやき

$☆星のつぶやき
$☆星のつぶやき
$☆星のつぶやき
$☆星のつぶやき
$☆星のつぶやき
$☆星のつぶやき 
$☆星のつぶやき・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
$☆星のつぶやき
$☆星のつぶやき
$☆星のつぶやき・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
$☆星のつぶやき
$☆星のつぶやき
$☆星のつぶやき・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
$☆星のつぶやき







大阪の5・6日目は絵柄が一緒だったのかな・・・うっかり消してしまったようですあせる 残念泣





さて問題ですビックリマーク


どこか一か所 あれれ~汗・・・ってとこがあります

さてさて・・・間違ってるとこはどこでしょうはてなマークにひひ


(そんなん知ってるよ~ って方は、お口チャックでお手てあげてね~^^/~~)
昨夜。。。


$☆星のつぶやき

十五夜の海月。。。クラゲにみえる・・・かなニコッ







昨日は姉ファミとたまたま揃ってお休みだったので
行ってきました~^^

「宮崎!!」








・・・・と 言いたいのだけどあせる 残念あせる

地デジ対応のプレイヤーを買いに電気屋さんへ~


姉と二人で行く予定が
急に義兄さんも一緒に・・・ってことで 三人でお出かけ~ニコニコ


姉宅の5296号で行くので
ちょっとウキウキ気分桜**


40分くらいの道のり。。。
突然・・・ 

「宮崎っ!」と叫ぶ助手席の姉。

「あ~ たまがった! どげぇしたんなぁ~」と運転席の義兄。

「宮崎ん車じゃった!」・・・・・・



しばらく走ってると

「宮崎っ!」と姉。

「なぁ~んなぁ 行きて~んなぁ~?」と義兄。

「いいや~ べつにぃ~・・・宮崎ん車やっただけ~」と姉。。^^:



何回、こんな会話が続いたかしらあせる
よ~ 笑わしてもらいました^^



お目当ての3番組同時録画対応のプレイヤーも買えたので満足ニコニコ

問題は・・・接続できるんだろうか。。。^^;







それから・・・・

古澤剛くんのライブをチョコッと♪ (今頃・・・^^;)



『ただいま~♪』の一声で始まったライブ音譜

嬉しそうにレスポール楽しそうにsayuアコギ♪

一曲目から 汗びっしょりニコニコ

  
 $☆星のつぶやき-古澤剛くん

小渕くんが惚れた歌声・・・ 生歌は ほんと~に凄かったよ♪


5曲目の[プラットフォーム]は、
夢を抱えて福岡へ通った、大分駅4番線(当時)の歌だそうです。


印象に残ってるMC。。。


お母さまがお亡くなりになった時、

自分は夢ばかり追いかけて、何やってるんだろう・・・と悩んだ時

お父様が、

「お前の好きなようにやればいい」って 背中を押してくれたそうです。

ステージから、二階の最前列にいるお父様をチラッと見上げて

「ありがとう」と恥ずかしそうに言う古澤くんでした。



アンコールの声に、ほとんど間を置かずステージに上がって来てくれ

たぶん・・東京から来た顔なじみのファンの方なのか「早っ♪」と呟くと・・・

照れ笑いしながら

「あ、、早い^^? 引っ張りきらん・・・なんか みんな帰ってしまいそうで・・・」ってニコニコ

メッチャ可愛いかったラブラブ


ライブ終了後は、ホールに出てきてくれて

握手とサインもしてもらって嬉しいのに

マネージャーの坂本さんが、「写真もどうぞ」って満面の笑みニコニコ

カッコよくって、可愛くって、ものすっごい笑顔に

ドキドキドキドキ クラ~ッとしちゃったわ(///∇///)

チョイ浮気心が・・・・^^;エヘッ♪



いやいや だいじょーーーーぶ!!

健ちゃんと黒ちゃんは

ズーーーーーーッと愛してるからッ❤❤❤ 
$ポラリス☆星のつぶやき
   8月28日(PM6:46)                


ツアーファイナルの日・・・目に飛び込んだ景色キラキラ

あまり見ない景色が広がっていて
北海道に想いを翔ばしながら
あわててシャッターを押してた。。。


涙もろい小渕くんが、泣き出しそうな笑顔で
休養の発表をしてから
もう5日がたつんだね。。。 早い・・・


小渕くんに伝えたい想いがいっぱいなのに
なかなか言葉に出来ないでいるの。。。

・・・って ここに書いてもね^^;


桜の頃、笑顔が見れたらいいけど
いつでもいいよ
ゆっくりゆっくり・・・静養してほしいな四つ葉のクローバーハチ


きっと 写真いっぱい撮ってるだろうね笑

くるま2の免許は もう今更取らないかなnani?*

どんなパパさん してるのかなぁ・・・・赤ちゃん赤ちゃん



笑顔の毎日を送ってくれてるといいなぁClover+゜



そうだ!!
先日ね 古澤剛くんの凱旋ライブに行ってきたの音譜

そのことは また後日 ご報告するとして。。。

今日、大阪MUSEでライブのある古澤くんのもとに

 $ポラリス☆星のつぶやき


































なんだか 凄く嬉しいなニコニコ

速報くれたKちゃん ありがとね~^^
埼アリの$ポラリス☆星のつぶやき終ったかな・・・

どんなだったかな。。。

逢いたいよ~ラブラブ
$ポラリス☆星のつぶやき



石巻では・・・・

今日、ドリカムのミニライブがあったんだね。。。

http://www.youtube.com/watch?v=6m3Z_sihWGU


コブクロの聖地 大阪ポラリス☆星のつぶやき-ファイル0148.gif



大阪の縁の地のひとつ 【ミヤコ】なんばウォーク店が


今年3月いっぱいで閉店・・・の知らせを聞いたのが


たしか 2月だったな。。。(以前の記事で確かめました^^;)


あの時は 大日イオンモール内に移転がまだ決まってなかったのよね。。。




[コブクロ縁の地]は ありたまえにずぅ~っとあるもの。。。っていう感覚でいて


いつか行ける!


いつかきっと行こう!


全国から訪れたファミさん達が【コブクロノート】に想いをよせるように


私もそのコブクロノートに足跡を残してきた~い!


って 心に決めていたから


とても残念ですごくショックだったんです。


そんな私に、大阪に住むファミ友のATちゃんが


「お手紙をコブクロノートに貼ってきてあげるよ。」って言ってくれて、


コブクロ兄さん達を感じに なんばウォーク店へ足を運ぶことは出来なかったけど


[ミヤコ]へ 想いを届けることが出来ましたニコニコ




そして、ずっとコブクロを応援し続け


訪れたファミさんが想いを寄せたコブクロノートに


丁寧にお返事を書いてくださってる(・・・と聞いている)


コブクロを愛する根っこファミさん・・・ミヤコの竹村さんからのお返事も


後日、ATちゃんが写メに収めて送ってくれました。





【あの太陽が、この世界を照らし続けるように。】大阪セミファイナルの日


ミヤコの竹村さんとバッタリ出会ったATちゃんが


「コブクロのお二人にコブクロノートをお届けに行ったら、二人とも凄く喜んでくれた」・・・と


竹村さんから聞いたそうですニコニコ




もしかしたら・・・


もしかすると・・・・


コブクロノートに貼ってもらった ブルーバードが水色の空に飛んでる便箋も


小渕くんと黒ちゃんの目に映るのかな~・・・・なんて(〃∇〃)


ちょっとドキドキラブラブ 妄想してニヤニヤしちゃったり・・・(;^ω^A

     (イタイかしら~ 私^^;)




そんな数日を過ごしてたら。。。



大阪ファイナルに参加した地元のファミ友 AKちゃんが


同行ファミさんが竹村さんとお友達らしく、


一緒にお茶をしてお話してて



AKちゃん「大分から来ました」って言ったら


竹村さん「あっ 大分でしたら、ポラリスさんてご存じですか?」



   なぬっ! なんで名前しってんのぉーーーーー!!びっくりあせる



   も~ すっごい驚きでしたあせる




Clubで何度か、竹村さんも書き込みしてらしたけど


最近、ひょっこりしか顔を出してない私のことなんて 覚えて下さってるとは思えないし・・・^^;




コブクロのお二人へ ノートをお渡しする前に


読み返していたそうです



きっと 沢山のファミさんのお名前を覚えていらっしゃるんでしょうね。。。



たった一度しか足跡を残せなかったのに

ほんとに感激してしまいました♥akn♥




そして・・・九州に居ながらにして、


写真や写メで 【コブクロ縁の地】を感じさせてくれるファミちゃん達に


感謝でいっぱいです



  ありがとう~ねありがとうありがとう































さっき、南の島の新しいお友達んちに遊びに行ったら


バッタリ!?


クックックにひひ


アタフタしながらの会話も楽しかった~


アメーバピグ スナップショット

今日も暑かったですセミセミ


でも 東からの海風が涼しくて心地よかったよ


今日は扇風機扇風機で十分チョキ




お盆ですね~


みなさん お忙しいのかな。。。


暑いけど身体に気を付けて


カンパリましょ~えいえいおー!!

音符ラ~ラッララッラ~ ララ~ラッラッラ~ ノ~ノノッノノ~音符♪コブクロ


    帰ぇってくるなりバタバタと~ 君は鏡の前でファッションショ~音符




・・・て くらいウキウキで


寝転がってる私の上を 咳払いしながらまたいで・・・・行きはしないけどあせる



「おかぁ~さん 行こっ!」って


コブクロ君ちゃんみたいに 汗でビッショリのチャリ毛で


遊びから帰って来た次男・・・男の子


今日は11回目の誕生日ケーキクラッカー



「お仕事から帰ったら 食事に行こう~」って、約束してたので


いつもは6時過ぎて 遊びから帰ってくるのに


今日は4時半には ダッシュで戻ってきたニコニコ




「どこに行きたい?」 って聞いたら


男の子・・・「まわるお寿司屋さんビックリマーク」って


  (ちょっと前、私がサーモンカルパッチョ食べたい!って言ってたのを覚えてたのかな^^;)



市内には回転寿司屋さんがないので


渋滞の中car*で50分かけて 目的の店に到着~~・・・・・のはずが・・・


なぁーーーーい!!


違うお店になってるぅ~叫び



仕方がないので、ナビをポチポチして・・・(ナビなしでは どこにも行けないのあせる)


そこから10分の回転寿司屋さんへ無事 到着チョキ




初めてのとこって なんかドキドキしちゃうドキ


順番待ちの受付するのが 機械になっててドキ


お席について注文するのも 機械になっててドキ


私のドキドキをよそに・・・


男の子・・・「おかぁ~さん 何たべるぅ~? 一番はサーモンカルパッチョがいい?」と


慣れた手つきでポチポチと。。。冷


さすが・・最近の子ってデジタルに慣れてるんですね^^;



とりあえず回っているのを一皿食べてたら


新幹線がシシューと来て ピタッと止まって ビクッ!っとしてしまったわあせる


注文したものまで 機械が持ってきてくれるのね・・・^^;



男の子ったら、テンション上がって


あれこれ注文してて 普段、小食なのにお皿が山になってたニコニコ


「も~ 食べれ~ん」って言いながら

最後はメロンを頬張って ご満悦ラブラブ





最近、またクラクラしてて ちょっとシンドかったけど

こ~んな嬉しそうな顔見れて 

往復car*で2時間あせる

頑張って連れていって良かったよニコニコ






昨日、無事にキャンプから戻った次男。。。



昼食を食べながら土産話の少しでも聞いてから仕事に行こうと


出勤時間を13時と・・・かなり送らせて予定してたのに・・・




バスかの到着が30分以上も遅れてあせる


話もろくろく出来ないまま


お昼ご飯を食べさせて 40分遅れでダッシュで職場へ行きました。



(あっ・・・・息子は

 青あざ作りながら、

 川で流されて教頭先生に救助されながら

 鍾乳洞では 水がポタポタ落ちてきて冷たかった・・・(そこかいっ!あせる)とか

 肝試しは、みんなが怖ぇ~っち言ってた先生が出て来んで残念やった・・・とか

     メッチャクチャ楽しんで帰ってきましたニコニコ )





来月 車検だし・・・


地デジ用のW録画用ブルーレイプレーヤーも買わなきゃだし・・・


車用のナビも地デジ対応に替えたいし・・・


来月末には ちょいお楽しみが待ってるしラブラブ・・・





なんだかんだと 物入りであせる





時間も遅いし


夕飯はマーボー豆腐でもして 節約節約(^_^;)・・・と思ってバタバタ帰宅して


ホッと一息。。。




そう・・・・一息しようとしたら・・・・





長男の一言。


「ま~ プレゼントとは言わんけど~ ケーキの一個もねぇ~ん?」





私・・・ぇ  えっ・・・・・?


長男「オレ、今日 誕生日やけど・・・・」 


私・・・冷あせ(ヤバッえへへ…)



今月初めに思ったのに

もう成人してるし・・・なんて思いながらも

すっかり 忘れちゃってて・・・・ ごめんよ~息子!



「食事に行くぅ~?」って聞いたものの


外食が嫌いな長男は


ピザでいいわウキウキ!ルンルン って(*^^*)




結局、 精米しなきゃいけなかった20キロの玄米をくるま3に積んで


次男の希望の本屋さんに寄って


特大のピザを買いに行きました~つかれた





残念なことに


市内で唯一の花火大会「日本一短い花火大会」は


お家で 音だけあせる


のんびりピザ食べ終わるころには 終ってしまう花火大会だけどね・・・ざんねん…


短くっても やっぱり楽しみなのよね苦笑































早く お昼にならないかな・・・・



お昼前には

佐伯市の本匠村へキャンプに行ってた次男坊が帰ってきますニコニコ




ポラリス☆星のつぶやき-110728_0917~01.jpg


ポラリス☆星のつぶやき-110728_キャンプへ.jpg
               矢印手を振ってるけど見えないあせる



初の野外キャンプ体験ニコニコ


鍾乳洞(小半鍾乳洞だったかな・・・)も初体験にひひ




今日は遅番にしてもらって

お迎えに行くことにしました。



さ~ どんな感じで帰ってくるやら。。。