コブクロの聖地 大阪
大阪の縁の地のひとつ 【ミヤコ】なんばウォーク店が
今年3月いっぱいで閉店・・・の知らせを聞いたのが
たしか 2月だったな。。。(以前の記事で確かめました^^;)
あの時は 大日イオンモール内に移転がまだ決まってなかったのよね。。。
[コブクロ縁の地]は ありたまえにずぅ~っとあるもの。。。っていう感覚でいて
いつか行ける!
いつかきっと行こう!
全国から訪れたファミさん達が【コブクロノート】に想いをよせるように
私もそのコブクロノートに足跡を残してきた~い!
って 心に決めていたから
とても残念ですごくショックだったんです。
そんな私に、大阪に住むファミ友のATちゃんが
「お手紙をコブクロノートに貼ってきてあげるよ。」って言ってくれて、
コブクロ兄さん達を感じに なんばウォーク店へ足を運ぶことは出来なかったけど
[ミヤコ]へ 想いを届けることが出来ました
そして、ずっとコブクロを応援し続け
訪れたファミさんが想いを寄せたコブクロノートに
丁寧にお返事を書いてくださってる(・・・と聞いている)
コブクロを愛する根っこファミさん・・・ミヤコの竹村さんからのお返事も
後日、ATちゃんが写メに収めて送ってくれました。
【あの太陽が、この世界を照らし続けるように。】大阪セミファイナルの日
ミヤコの竹村さんとバッタリ出会ったATちゃんが
「コブクロのお二人にコブクロノートをお届けに行ったら、二人とも凄く喜んでくれた」・・・と
竹村さんから聞いたそうです
もしかしたら・・・
もしかすると・・・・
コブクロノートに貼ってもらった ブルーバードが水色の空に飛んでる便箋も
小渕くんと黒ちゃんの目に映るのかな~・・・・なんて(〃∇〃)
ちょっとドキドキ
妄想してニヤニヤしちゃったり・・・(;^ω^A
(イタイかしら~ 私^^;)
そんな数日を過ごしてたら。。。
大阪ファイナルに参加した地元のファミ友 AKちゃんが
同行ファミさんが竹村さんとお友達らしく、
一緒にお茶をしてお話してて
AKちゃん「大分から来ました」って言ったら
竹村さん「あっ 大分でしたら、ポラリスさんてご存じですか?」
なぬっ! なんで名前しってんのぉーーーーー!!

も~ すっごい驚きでした
Clubで何度か、竹村さんも書き込みしてらしたけど
最近、ひょっこりしか顔を出してない私のことなんて 覚えて下さってるとは思えないし・・・^^;
コブクロのお二人へ ノートをお渡しする前に
読み返していたそうです
きっと 沢山のファミさんのお名前を覚えていらっしゃるんでしょうね。。。
たった一度しか足跡を残せなかったのに
ほんとに感激してしまいました
そして・・・九州に居ながらにして、
写真や写メで 【コブクロ縁の地】を感じさせてくれるファミちゃん達に
感謝でいっぱいです
ありがとう~ね
