☆星のつぶやき -12ページ目

☆星のつぶやき

日々のつぶやきや心模様から大好きなコブクロの事まで

  気ままに綴ってます。。。

前の記事のタイトル。。


ちっとも 一週間じゃなかったあせる





・・・・つづき



この日は、


月に2度目の病院の日。


いつも14時頃 仕事を早退して、息子を迎えに帰って


病院までくるま。で約40分。 じっくりコブクロ聴ける至福の時~ニコニコWハート



病院からの帰りは ちょっと遠回りして・・お決まりのコースにひひ




1か月前。。 

ポラリス☆星のつぶやき 行く前に 出逢っちゃった『WBT』初回版かわいいハート


通常版は持ってるし・・・・ライブももうすぐだし・・・


ググッと我慢してたんだけど・・・・やっぱり気になる~汗☆




もう1か月もたってるし ないだろなぁ~と思いながら


チラッと覗いてみたら~ あるやんひらめき電球


待っててくれたんだから 買わなっ!・・・って心の声が~ニヤリ




家まで待ちきれなくて くるま3で封を開けてみたら


メッチャ綺麗キラキラ 新品同様目



「うっわ~・ひゃ~・えぇっ?!・いゃぁ~ん・・・」って ウルウルしてたら


隣に乗ってた息子が 「良かったなぁ」052って・・・


ついつい 乙女になっちゃってましたわ(;´▽`A``



初回特典のコースターも入っててビニールの封を開けた形跡もないのラブラブ!


ポラリス☆星のつぶやき-110728_2343~01.jpg


手放した方は すっごく大事にしてたんだと想うよ。。。



これでピース千円におつりがくるなんて・・・


なんか間違ってんじゃないかしら・・・?




最近 カーナビはNWin武道館だったけど


しばらく コレになりそうニコニコ


  

   それにしても・・・

   白玉だんごのMC・・・何度観ても笑えるぅ~わはは









あつーーーいメラメラ


ムシムシ・・・ベタベタ・・・


暑すぎでしょ!暑い



それでも、我が家は・・・


換気扇と扇風機 扇風機あはは・・・


だぁ~れもエアコンポチッとしないから・・・あせる


なんとなぁ~く ガマン大会なのよね^^;





さて・・・・・


夏休みも1週間~セミセミ


うちの小5息子は夏休み前に 風邪をひいたので


5日も長い夏休みを満喫中苦笑





初日の前夜。。 


私『ラジオ体操~頑張って行かんぇ~』


息子『わかっちょんグッド!


枕元に、翌日の服と体操カードと目覚ましayaを用意して 結構気合いが入ってたのに・・・







    ポラリス☆星のつぶやき-110722_0747~01.jpg

これ矢印8時前汗


・・・・・しかし・・・・一回転あせる スゴイ






バタバタと、とにかく忙しいんだけど


先日!!


いつものように、、、仕事を早退して


息子の定期検診&リハビリの帰り・・・・・・



  


   ♪♪にひひ つづく。。。








35.3度晴れ  アッチ~一日。




夕立がアッチ~瓦を冷ましてくれてます




キッチンに立ったら 目に飛び込んだ景色。




ポラリス☆星のつぶやき ポラリス☆星のつぶやき



慌てて撮ったので ちとズレテますねあせる




昨夜の仙台公演中止の知らせに


なんだか やるせない気持ちでいたのだけど・・・・



そんな時に見せてくれた虹に元気もらいました虹







7月で開店7周年を迎えるうちの店


毎年恒例の年1度の大創業祭の知らせが来た。




うわぁ~~~ガーンダウンダウン






ライブ参加の福岡とカブったーーーー爆弾





はぁ~~・・・・・・・ダウン




諦めきれません。。。。





店長を説得しますあせる


絶対 行きます!!

















昨年末、忘れもしない12月29日。



うすうす、ヤバいかな~って思いながらも続けていた仕事。


とうとう めまい・ふらつき・耳鳴り・etc・・・がひどくて


仕事終わりに駆け込んだ病院診療最終日ビックリマーク



メニエール病と診断され

   (まぁ~ひと月もすれば治るだろう・・・とタカをくくっていた私^^;)



市内の病院では全く回復せず


車で1時間ほどの”名医”と呼ばれる先生のいる耳鼻科にかわってから


耳鳴りは、すぐに取れたものの 相変わらずのめまいとふらつきショック!



年始から仕事を休み、


一か月が経ち、二か月が経ち、、三か月、、、四か月・・・と


毎日、お利口さんにしてても いくらかマシなだけで


ちょこっとしか症状は回復しなくて・・・・


職場に申し訳ない想いをしながらモンモンとすごし

  (スーパーの店長も、コンビニの奥さんも気にしなくていいよいいよ、、、っと言ってくれてたのが とってもありがたかったぁ~しょぼん)



そして 肩から首から頭にかけての強張りと頭痛も加わり


記憶力も思考力も全くなくなって、


不意に発する???な言葉汗


恐ろしくなって 脳神経外科も受診しました。



脳CTには異常がなく、病的な記憶障害もみられず ホッとしたものの


脳内の血流が悪い・・・ってことで 


耳鼻科で貰ってる脳循環代謝改善薬や血管拡張作用の薬を引き続き服用しながら


内科で血液の精密検査を勧められ、受診したら・・・


   あれまぁ~ ビックリヽ(*'0'*)ツ


血液中の通常100以上ないといけない数値が 1.3しかないって!叫び



でもね~~ ちょっと嬉しかったりしたの(;^ω^A


やっと!やっと、原因が見つかったような気がして。。。あせる



メニエール病と血液の異常が この体調不良の原因なのかな・・・なんて、、自己判断べーっだ!





内科で出された血液の薬を服用しはじめて 約1か月。


最近 なんか少~し・・なんとな~くいいような日があるのが とっても嬉しいよニコニコ




それでも、肩から首筋から頭まで ずっしり重くて


そんな どうしようもない痛みをレーザーと電気治療で


数回で治してくれる・・・という整骨院を


ずっと休んだままになって心配してくれてる


バイト先のコンビニの奥さんが紹介してくれたので


今日は、車で約1時間のファミちゃんのいる隣の隣の佐伯市まで^^


姉ファミが連れてってくれました(*^-^)b

  (今日は珍道中にならず^^; とっても心強いアネキ(^^ゞ小渕クン語録ラブラブ)でした~グッド! とっても感謝だよんなく)



そのレーザー!  スゴイですビックリマーク


終わった途端、 軽~くなった痛みと重み(ノ゚ο゚)ノ



筋肉が固くなりすぎて、血管を圧迫してて


頭に血液が行きづらくなってる状態だそうな・・・


レーザー治療4回で痛みはなくなり、軽くなるそうですアップ


     ほんとだったら最高だなぁ・・・・


     ダマされたつもりで 頑張って通ってみようと思うよ^^




ライブ初日まで カウントダウンが始まったねラブラブ


私の参加(参歌)する福岡まで


なんとか もう少し体調を良くして 健ちゃんと黒ちゃんに逢いに行きたいなニコニコ


同行ファミちゃん達にも迷惑をかけずに帰りたいな・・・


福岡で逢えるかもしれないファミちゃん方にも


元気な顔で「はじめまして♪」が言いたいな(*^^*)


    ふふ・・・欲張りやなぁ~にひひ





ずっと・・・体調を気遣ってくれてるファミさん方


  ほんとにほんとに


    どうもありがとう ポラリス☆星のつぶやき-29_30_10_22001837.gif








あっ!!  忘れてたーーー音譜


今日、道がわからず聞こうと途中で立ち寄ったCDショップで


      発見ラブラブラブラブ



ポラリス☆星のつぶやき-110517_1018~01.JPG ポラリス☆星のつぶやき-110517_1024~01.JPG


映像が流れてて、姉ファミとキャーキャー言いながら


道を聞くのも忘れて^^; しばらく見入ってました~ラブラブ





ポラリス☆星のつぶやき-110517_1019~01.JPG


こんな 姉の姿まで写メしてたら


店員さんに「コブクロさん、お好きなんですね^^」って・・・アハハあせる





病院だったけど、、、


佐伯市の気になるケーキ屋さんにもオジャマしたり


市内に帰ってからは


コーヒーおかわり自由のケーキ屋さんで遠征の計画たてたり・・・


なんだかんだと とっても楽しい一日でしたニコニコ






















スペイン坂

一番最近のコブクロだねニコニコ




ポラリス☆星のつぶやき


小渕くん 前髪ちょっとシャギーいれた?ラブラブ


黒ちゃんは 相変わらずなポーズにひひ







ポラリス☆星のつぶやき

コブクロが 私にとっての頂上だな。。。。





いろ~んなタッチの絵を書いてしまう


小渕くんは ほんっとに多才だよねキラキラ



  んも~ またまた惚れてまうやろ(///∇///)



昨夜のハッピーミュージックテレビ


も~~ テンションMAXアップアップ


ビックリしたよ~~ぎょっ




だってね~


うちでも使ってるんだもんニコニコ


このお醤油


ポラリス☆星のつぶやき-110430_1838~01.jpg
ポラリス☆星のつぶやき-110430_1844~01.jpg


・・・・・・っていうか・・・・



【フンドーキン】の工場の横を通って


毎日 通勤してますニコニコ



あんまり嬉しくって


今日、シダックスの帰りに


【フンドーキン】をカメラにパチリチョキ


ポラリス☆星のつぶやき ポラリス☆星のつぶやき
            表側                        裏側



見てお分かりの通り・・・


川の中にポッカリ浮かんでいるような感じですが


川に沿って 長~くて かなり広い敷地です


フンドーキン味噌もかなり根強い人気なんですよ^^



期会があったら一度お試し下さいませ~(*^^*)






今朝、姉ファミと


昨日のハッピーミュージックの話題で携帯してて


お互い休みだということで、、、


行ってきましたーーー音譜


   絶好の行楽日和晴れだというのに・・・箱の館へ(;´ω`)




目的の 【コブクロ×シダックス】の下敷き


GETしてきましたニコニコ




コブクロの二人は写ってなくって


ちと残念あせる


ポラリス☆星のつぶやき-110430_1537~01.jpg











そう・・・・・・三歩。




三歩と言えば、、、


コブクロのファンなら誰しも


映画 『岳』の 小栗旬くん演じる「三歩」さん^^


・・・・・・と、お思いでしょう^^




も~ 応募しただけで当たった!と思い込んで


ルンルン気分でいた試写会・・・・


    ・・・・・・チケット届かなかったショック!チェッ





いやいや、、、、、


それはまぁ~しかたないあせる 自腹で行くとします(^^;)




違うんですっビックリマーク


そーじゃなくって


♪さ~んぽ進んで2歩さがる~♪んですあせる





もう 「スタジアムDVD」+「あの~ように。」CDのダブル購入特典の映像観ましたか?



ちゃ~んとイルカの映像で動作確認して


さ~てと・・・「秘蔵映像~ポラリス☆星のつぶやき-DIMG0028.GIF ~秘蔵映像~ルンルクル~ンポラリス☆星のつぶやき-60P600559_DCE.gif 」って


ポチッとしたら・・・・・




3歩あるいて休憩( ゚ ▽ ゚ ;) 2歩あるいては休憩(((゜д゜;)))


とうとう歩かなくなっちゃった(。>0<。)




黒ちゃーーーーーーーん!!




なんでーーーーー!?



あぁぁぁーーーーーーしょぼん

どうなっちょんのぉ・・・・汗




たしか、一度打ち込んだシリアル番号は

そのPCでしか ダメなんでしたよね?


他のPCに打ち込んでもダメなんでしょうか。。。。。



あぁぁ・・・・・ダウン