土・日出勤して やっと今日はお休み~![]()
書こうと思ってたのに^^;アハハ 飛び越しちゃった
(あの アッチ~かった日のことは、また後日・・・ということで(;^ω^A
すっきり晴れた太陽の下 午前中にお迎えに行こうと思ってたら
急な来客で
ソワソワ・・・バタバタしちゃったけど
ん~^^
やっぱり眩しくて 力強いジャケットだね![]()
シルエット
は 今日、 初めて聴きました![]()
健ちゃんと黒ちゃんの二人の共通の友人の為に書いたって言ってたから・・・
いいなぁ・・・・(*^^*)
そうそう・・・おとといの朝。
私は、しっかり『花より団子』の
つくしちゃん状態だったわよん(///∇///)ヌハハハ~♪



』ってキッパリ


にドヨ~ン。。









