朝のあの景色に
虹を予感した私ですが・・・
さて、結果は・・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
いい加減 イライラしてきた?![]()
ごめんごめん![]()
結果は![]()
ジャーーーーーン![]()
去年のだけど・・・^^; 今日は架からなかった![]()
あの様子から 出ると思ったんだけどな。。。
さて、
昨日 書こうと思ってたことを・・・
ちょっと前から 目眩が治まるまるまで
PCを開くと、ついつい長々としちゃうので
ピグは我慢してた訳だけど
ちょっと体調がよかったあの日、
久しぶりにピグのお部屋へ・・・
姉のお部屋に行って
【きたよ♪】を鳴らしてこよ~と おじゃましたら
ドッカーーン!! とバズーカ砲がぁ![]()
も~ 笑い転げてしまいました(≧▽≦)
姉ちゃん・・またどこでこんな物 仕入れて来たのかと
笑いが止まらず![]()
次にお友達のお部屋へ行って、「ポチッ!」
ここでも ドカーーーン!!
ええぇぇぇ?
彼女も手に入れたのーー![]()
乗り遅れたぁーーー![]()
・・・と思ってたら
二周年記念?とやらで変わってたのね![]()
ドッカンドッカンしまくりました![]()
最後の締めくくりは・・・
藤縄陽子ちゃんのお部屋で ドッカーーン![]()
はは^^ 2日続けて行って来ました![]()
あ~ 楽しかった![]()
いつまで バズーカ砲できるのかなぁ・・・![]()
それから コレ↓
やっと 今日、お目にかかれました![]()
ニタァ~~(〃∇〃) 幸せ![]()








が鳴った。
























