☆星のつぶやき -14ページ目

☆星のつぶやき

日々のつぶやきや心模様から大好きなコブクロの事まで

  気ままに綴ってます。。。

朝のあの景色に


虹を予感した私ですが・・・




さて、結果は・・・・





    ・・・






    ・・・






    ・・・





    ・・・





    ・・・





    ・・・





    ・・・





いい加減 イライラしてきた?DASH!


 ごめんごめんあせる



  結果はビックリマーク






ジャーーーーーン!!



ポラリス☆星のつぶやき-100828_1707~01001.JPG

    ダブルの虹ラブラブ ポラリス☆星のつぶやき-deco124247720353932600.gif





去年のだけど・・・^^; 今日は架からなかったあせる

あの様子から 出ると思ったんだけどな。。。




さて、

昨日 書こうと思ってたことを・・・



ちょっと前から 目眩が治まるまるまで

PCを開くと、ついつい長々としちゃうので

ピグは我慢してた訳だけど


ちょっと体調がよかったあの日、

久しぶりにピグのお部屋へ・・・

姉のお部屋に行って

【きたよ♪】を鳴らしてこよ~と おじゃましたら



ポラリス☆星のつぶやき

 

  ドッカーーン!! とバズーカ砲がぁ目



も~ 笑い転げてしまいました(≧▽≦)


姉ちゃん・・またどこでこんな物 仕入れて来たのかと

笑いが止まらずにひひ


次にお友達のお部屋へ行って、「ポチッ!」


ここでも ドカーーーン!!


ええぇぇぇ? 

彼女も手に入れたのーー叫び


乗り遅れたぁーーーあせる


・・・と思ってたら


二周年記念?とやらで変わってたのねあせる

このバズーカ砲 かなりツボですポラリス☆星のつぶやき-o0020002010631457931.gif


わたし、あっちに行ってはポラリス☆星のつぶやき-ファイル00950001.gif ポラリス☆星のつぶやき-ファイル00950001.gif ドッカーーン!


こっちに行ってはポラリス☆星のつぶやき-ファイル0175.gif ポラリス☆星のつぶやき-ファイル0175.gif ドッカーーーン!


ドッカンドッカンしまくりましたあせる


最後の締めくくりは・・・


藤縄陽子ちゃんのお部屋で ドッカーーン!!


ポラリス☆星のつぶやき

はは^^  2日続けて行って来ましたニコニコ


  あ~ 楽しかった音譜


いつまで バズーカ砲できるのかなぁ・・・音譜





それから コレ↓ 


ポラリス☆星のつぶやき-110218_1832~01.jpg

やっと 今日、お目にかかれましたドキドキ


初めて目にしたの。。 チャリでイチャイチャなポラリス☆星のつぶやき-image002001.GIF ポラリス☆星のつぶやき-image001001.GIF  に・・・


ポラリス☆星のつぶやき-110218_1834~01.jpg

  
  ニタァ~~(〃∇〃) 幸せラブラブ


















今朝のめざましTV 楽しみにしてました~


コブクロポラリス☆星のつぶやき-image002001.GIF ポラリス☆星のつぶやき-image001001.GIF が 『BlueBird』 生唄初披露だもんね音譜



いつもはお布団から なかなか出れないのに


今日は パッビックリマークと起きたもんニコニコ




さ~ そろそろだぁ・・・ ワクワクラブラブ


      ( ボー )


あっ 出た出たっビックリマーク 


小渕くんラブラブ白シャツ爽やかぁ~ ジーンズにブーツだぁ 

バンダナは今日は小渕くんなのね・・・

前髪伸びたね~ニコニコ


黒ちゃんラブラブあんなに小渕くんのベストいじってたのに 着てるや~ん( ´艸`)


      ( ボー   ボーー ) 


CM 早く!早く終われぇ~~


始まった音譜 あ~ 爽やか~ いい声~音譜



      ( ボー  ボーー ボーーー!!)

 


   (ちょ ちょっとぉ・・・あせる)



はぁ~ いいわぁラブラブ 



音譜ひとり呟いた~ 想いは花びらのよ~に~・・・音譜


あぁ 泣かないでよ・・・健ちゃん・・・




       ボーー ボーーーーー!!

       ボーーーーーーーーーーーー!!





んもぉっ!!


うるさーーーーーーい!!







どんだけ霧が出てんのよっDASH!




せっかくの唄がぁぁ・・・汗  終わっちゃった・・・・しょぼん




窓の外見たら 霧と、こんなでっかいタンカーがダウン港の前にいたんだ


            ポラリス☆星のつぶやき-110217_0942~01.jpg



仕方ないけど、、、ちぇっ。。。





ロールジャンプの映像を見守る小窓のポラリス☆星のつぶやき-image002001.GIF  ポラリス☆星のつぶやき-image001001.GIF も観れて嬉しかったなニコニコ



90歳くらいのおばあちゃんがお孫さんの応援にきてて


その様子観ながら


小渕くん、、、ウルウルしてた!?よね・・・


黒ちゃんも 野球少年時代を思いだしたかな・・・



はぁぁ~ドキドキ 



朝から 素敵なふたり魅せてもらいましたポラリス☆星のつぶやき-1FL0416.gif   


なんだかとってもいい気分合格 


     うお座・・・12位だった気がするけど。。。あせる 





雨だからかな~クラクラするぅ

お部屋で・・・は 明日にしよう・・・

夕飯準備まで 寝ようっと・・・


  

 
 
まぶしぃ~ポラリス☆星のつぶやき-60P600116_DCE.gif
 
ポラリス☆星のつぶやき-110216眩しっ!.jpg
 
気持ちのいい朝ポラリス☆星のつぶやき-kisetsu5.gif
 
 
電話携帯が鳴った。
 
 
『おはよ~! コブクロんティッシュ来たで~』
 
『えっ!?入らない筈じゃなかったんですかぁ~?』
 
 (間髪いれずに・・)
『予約もあるし~とりあえず裏に置いちょって、あなたが買ってから店に出すけんなぁ』
 
 
・・・・・
 
わたし、、
 
目眩がして行けないから休んでるのに・・・
 
 
早く出て来いっポラリス☆星のつぶやき-peti_e023850001.gif って事なんかしらんポラリス☆星のつぶやき-06f9cfa80b63ca762846d8466391d042001.gif
 
ポラリス☆星のつぶやき-20091009011304001.gifまいったなぁ~
 
 

届きましたドキドキ




ポラリス☆星のつぶやき-110215_1240~01001.jpg


こぶくろ毛布に包まれて寝込んでいる私のもとに


姉ファミが届けてくれました音譜



ドキドキラブラブワクワクラブラブ




まずは・・・


そぉぉ~っとフィルムを剥いで


フィルムに貼ってあるシールもチョキチョキσ(^_^;) 大事にとっておきますあせる




『Blue Bird』


そして ほとんど初聴きの


『君への主題歌』も気になりながら


やっぱり 健ちゃんからのラブレターラブレターが気になって


そぉ~っと 歌詞カード開いてみたら・・・


やっぱりねあせる



ポラリス☆星のつぶやき-110215_1313~01.jpg


いいよいいよ(;´ω`)ノ~~



アーティストの意向により・・・だもん


アルバム発売まで我慢するよ(*^o^*)オホホ音譜





も~いっこ 嬉しかった。。。


姉が、『ハイ! あんたに!(^-^)』 って



ポラリス☆星のつぶやき-110215_1258~01.jpg

アップコレくれたラブラブ




『幸せを運ぶ四葉のクローバー』 のストラップクローバー


四葉のクローバーには、

葉の一枚一枚に願いが込められていて

色には、その一つ一つにパワーが込められています



クローバーの葉には、健康、愛情、財運、名声

の願いがこめられています。



そして このアップルク゜リーンには

健康面で病気を癒し、健康へと導いてくれます



だって・・・・・ポラリス☆星のつぶやき-20090813134037.gif

肌身離さず持っとこ・・・クローバー


ありがと星




         朝景色AM7:45


ポラリス☆星のつぶやき-フェリー離合AM7:45


ポラリス☆星のつぶやき-靄の朝景色AM7:45

今朝も靄が架かってます。。ここ2~3日ずっとです・・・


今は月見島も見えないほど 霧が架かって真っ白けあせる







さて・・・タイトルの通り


かなり凹んでます汗





きのう、大阪のファミ友ちゃんから


コブクロ縁の地のひとつ


【天王寺のあの歩道橋】が工事してて風変わりしてる


・・・って、知らせを受けて


いつかの遠征の時を楽しみにしてたのに(ノ_-。)




それに輪をかけて・・・ 


大好きだけどコメに行く勇気がなくて

コッソリお気に入りにさせて頂いてる

TEAMファミさんのBlogに


衝撃を受けました汗




なんばウォークの【ミヤコ】が無くなるってーーー叫び




行きたくって行きたくって・・・ずっと遠征できる日を楽しみに


昼と夜の仕事 頑張ってきてたのにーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


も~~涙が止まらないよぉ・・・


3月末までって。。。


なんとかして行きたい!って思うけど


どんなに行きたくても無理やん・・・・



汗汗あーー汗汗


この悲しみは何処へはこべはいいの~




うぅぅぅ・・・  諦めきれない・・・


行きたい・・・


行きたい・・・・


行きたぁーーーーーーーーい!!



なんとかなんないかな・・・


せめて 今年いっぱいまで延期にならないかな・・・


うぅぅぅぅぅ 諦めきれないよぉ・・・・・・・・汗























小渕くんからのラブレターポラリス☆星のつぶやき-0000002394.gif
 
 
その楽曲を初めて手にした時は
 
まず
 
彼が綴った言の葉を
 
ドキドキしながら読みたいなぁ
 
・・・って想ってた。
 
 
だけど、16日発売の【Blue Bird】の初回版特典にdemo音源が封入される
 
ってことは、、
 
歌詞カードはないのかな。。
 
手書きのラブレター欲しかったなポラリス☆星のつぶやき-pic-0075.gif
 
 
読めないとなると、早く聴きたくてポラリス☆星のつぶやき-200808162004160001.gif
 
ラブレター(demo)音源ポラリス☆星のつぶやき-2008112019233000010001.gif
 
ちょこっと聴きましたポラリス☆星のつぶやき-emoj_btw_00687.gif
 
 
ポラリス☆星のつぶやき-ラブレターdemo.jpg
 
目を閉じて・・・
 
すぐ隣で奏でて囁いてくれてるぅ~~私にポラリス☆星のつぶやき-20110103160938001.gifポラリス☆星のつぶやき-deco124247720353932600.gifえへへ(爆)
 
小渕くんが届けてくれる言の葉
 
すべてが宝物ポラリス☆星のつぶやき-その他絵文字0019.gif
 
 
 
 
 
またまた健ちゃんに
 
クラッときてる。。
 
 
いつまで続くんやろ、、この目眩ポラリス☆星のつぶやき-ファイル0290.gif
 
 
 
       (携帯より~ちゃんとup出来るかな�)
                
 
寒っむ~~~いポラリス☆星のつぶやき-emoj_btw_01106.gif




もう最近じゃ

『寒みぃ~なぁ』が挨拶がわりになってるポラリス☆星のつぶやき-20091009011304001.gif






昨日は体調が随分良かったよ~ポラリス☆星のつぶやき-60P600202_DCE001.gif




おまけに今年、初の・・・




ポラリス☆星のつぶやき

2艘だけ(多い時は10艘くらい出るよ^^)だったけど


三角の白い帆に 風をとらえてスィ~スイ




船より早く見えたよポラリス☆星のつぶやき-07B0108.gif



ポラリス☆星のつぶやき




なんだか背中押して貰えたような・・・ポラリス☆星のつぶやき-06_30_10_20002393.gif









さてポラリス☆星のつぶやき-peti_e023850001.gif


今日くらいにはコブクロ兎缶ポラリス☆星のつぶやき-60P600172_DCE001.gif 届くかなぁ。。


ムフッポラリス☆星のつぶやき-20091009011453001.gif

楽しみ~ポラリス☆星のつぶやき-2010.gif
      ポラリス☆星のつぶやき-20101231202012001.gifポラリス☆星のつぶやき-20101231202012002.gifポラリス☆星のつぶやき-5296-008001.gifポラリス☆星のつぶやき-5296-009001.gif







それからそれから・・・・


【KOBUKURO LIVE TOUR 2011】

タイトル決定したね~ドキドキ


KOBUKURO LIVE TOUR 2011
『あの太陽が、この世界を照らし続けるように』


小栗旬くん主演の映画 『岳』


絶対!! 観なくっちゃラブラブラブラブ



コブクロの小渕画伯デザインの携帯に着せ替えて1週間音譜


毎日、訳もなくパカパカ・・・開いてニンマリニコニコ


うふふ( ´艸`)


かわゆすぎるぅラブラブ




携帯持たないアナタに('-^*)/




ポラリス☆星のつぶやき-ディスプレイ壁紙(昼) ディスプレイ壁紙(昼)
                              
ポラリス☆星のつぶやき-ディスプレイ壁紙(夕方) ディスプレイ壁紙(夕方)

ポラリス☆星のつぶやき-ディスプレイ壁紙(夜) ディスプレイ壁紙(夜)


ポラリス☆星のつぶやき-メインメニュー メインメニュー


ポラリス☆星のつぶやき-ピクトアイコン ピクトアイコン


ポラリス☆星のつぶやき-音声着信画像 音声着信画像


ポラリス☆星のつぶやき-音声発信中画像 音声発信中画像


ポラリス☆星のつぶやき-EメールCメール受信画像 EメールCメール時受信画像(似顔絵が左右に動くよグッド!


ポラリス☆星のつぶやき-メール送信中画像 メール送信中画像(似顔絵が左右に動くよグッド!

ポラリス☆星のつぶやき
ポラリス☆星のつぶやき メール受信中画像(似顔絵が左右に行ったり来たりグッド!


ポラリス☆星のつぶやき
ポラリス☆星のつぶやき 目覚まし画像(上下飛び跳ねるよにひひ


ポラリス☆星のつぶやき 背景画像



こんな感じだよぉ~



ホレホレェ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


姉ちゃ~ん( ̄▽+ ̄*)

そろそろ携帯・・・持ちたくなったんでねぇアップにひひ



それから・・・

今日は甥っ子 『けんたろう』 の成人式クラッカー

    

     おめでとうーーーーベル



まっず~~い薬のお口直しに 祝菓子がおいしかったぁ合格


寝て、食べて、寝て・・・・・・・うぅぅ 確実にまた太る叫び叫び



なんとか お家の中は歩けるようになりました。


めまいも もうそろそろ治まってくれるかな・・・


そろそろ有給残が気になり始めたよーあせる


コブクロライブまで 大事に取っておかなくっちゃ!!













新年3日目。


おめでとうございま~すニコニコ




年末年始3日間、お昼のパートと夜のバイトと

お休みだったものの・・・


年末からのメニエール病発症で あれやこれやとしたいなぁ~と思ってたこと・・・


なぁ~んにもできなかった汗



今日から仕事・・・・のはずだったのに


出社したものの 1時間でリタイヤあせる


歩けなくなってしまって 姉にTELして連れて帰ってもらっちゃったあせる




・・・なのに これを書いてていいのかあせる




今も目が回ってる状態だけど


新年の 


家から見える景色がとっても綺麗だったのでupしときたくってね・・・音譜




ポラリス☆星のつぶやき-日の出2011  

         初日の出




ポラリス☆星のつぶやき-海月2011
        月じゃないけど・・・

       海月に見える?( ´艸`)




ポラリス☆星のつぶやき-お正月2011
         月見島

      国旗がパタパタ~(^^)





ポラリス☆星のつぶやき-夕暮れ2011
          夕暮れ




穏やかな景色に包まれた2011年の幕開けでしたチューリップ赤





そして・・・




突然の事でした。




1日の朝、


ビーグル犬のジョン11歳が 静かに空へ旅立ちました。



めまいで床についていたから

最後を見送ることも出来なかった。。。しょぼん




母親のそばで安らかに・・・


虹の向こうでいっぱい駆けまわるんだよ~ わんわん