小渕店長のいない店から帰って
ちょこっと・・・とポチッとしてみたら~
にひひ♪ うふふ♪ あはは♪
どっきりドキドキ・・・
初めての経験![]()
身動きもとれず アタフタ・・・![]()
時間差ありのおしゃべりも楽しくて ニヤニヤしながらタイピングしてた![]()
そしたら またまたお客さま![]()
やたらと動き回って喜び表現するお方(*^.^*)
どっきりこんの夜更かし隊集合だったね![]()
たのしいひと時はアッという間だったなぁ。。。
またバッタリを楽しみにしとこ~![]()
今度はみ~んな集合出来ればいいなぁ。。。
《追記》
藤縄陽子ちゃんのblogも こっちにお引越ししたね![]()
福ちゃんのblogも最近充実してるし
メンバーでなにやら話したりしてるのかなぁ・・・( ´艸`)
あっら~・・・( ̄○ ̄;)
携帯からは難しい^^;
絵文字は□になってるし・・・
写真は入れたいとこに入ってないし・・・
なんで~!?
まだまだ勉強が必要やな。。(^。^;)
*~*~*~*~*~*~*~*~*
たしか。。AM3:00にお風呂に入ったんだけど
さっき出て時計をみれば
AM5:00!!
・・・・・(・_・;)
あれ?
寝てたんやろか・・^^;
携帯からは難しい^^;
絵文字は□になってるし・・・
写真は入れたいとこに入ってないし・・・
なんで~!?
まだまだ勉強が必要やな。。(^。^;)
*~*~*~*~*~*~*~*~*
たしか。。AM3:00にお風呂に入ったんだけど
さっき出て時計をみれば
AM5:00!!
・・・・・(・_・;)
あれ?
寝てたんやろか・・^^;
はじめまして![]()
何も分からず デビューです![]()
心の思うままにつらつら綴っていけたらいいなぁ( ´艸`)









