今日。 | ☆星のつぶやき

☆星のつぶやき

日々のつぶやきや心模様から大好きなコブクロの事まで

  気ままに綴ってます。。。

めずらしく ちょこっと早く目覚めた朝。


$☆星のつぶやき



お気に入りのカーテンをシャーッと開いて
窓を開け、朝の澄んだ空気を胸いっぱい吸い込んで
ポタポタッとドリップした薄めのコーヒーにトーストとハムエッグ。。。



・・・・・・なんて、、、^^ゞ
テレビの世界のように爽やかに目覚める訳ないっちゃ!汗



今朝は、いつもより1時間早くセットした鳴り止まない目覚まし^-^;
そのうちに歌いだす携帯電話コブクロ蜜蜂」ハチの歌声に助けてもらって


モゾモゾっと手さぐりで携帯とって
開かない目を細めてメールチェック顔 じー


「早めの準備は心の余裕を生む☆」
・・・・・って
ボイストレーナーりょんりょんさん(ご存じの通り~黒ちゃんの先生ね^^)のブログ更新の言葉♪

・・・そうね・・・
なんだか 自分に言われてるようで^^;


目覚ましから30分後に起床~イェイ!
   (あはっ♪ 30分もたってるし・・・^^;)



窓からの景色はウキウキだけど・・・心は憂鬱~イジイジ


3分遅れで到着した先は、、、病院

今日は、申込みしてた健康診断の日。



とっても苦手なバリウム飲まなきゃいけませんガーン


血圧がものすごく低いらしくて看護師さんがビックリしてたけど
「あー・・・そうですか」って感じ^^;
低血圧なんて初めて知りましたあせる
どうりで朝がキツイはずだわ~


乳がん検診の超音波は毎回ひっかかるから
今日も 何やら疑わしき所をバリバリ印刷する音がしてたけど
これは毎度のことなのであんまり気にしてないし^^


今回は、血液検査値が悪いらしく 
正式な検査結果もでてないのに、内科に行くように勧められました
demo~・・・ 1月からずっと通ってるし^^;

悪玉コレステロールが前回までより 異常にあがってるらしいんだけど
これって 生活習慣?・・・食事?に気をつければいいんだよね?



ま~ あんまり心配しないで
詳しい検査結果を待つことにしよっかなDASH!




帰りはちょっとテンションあげようと
浜辺の道を通って帰りましたニコニコ


$☆星のつぶやき



$☆星のつぶやき






駐車場に着いたら
漁船も帰港~ふね

$☆星のつぶやき


この、、、扇型に波が伸びるさまが とっても好きなんですニコッ



こんな景色で
今日も心は晴ればれ~~アップアップ



しかーーーーしビックリマーク(ダブル)

まだ バリウムはお腹の中^^;

衣替えも終わってないのでありますあへへ


ま~いっかピース