
お気に入りのカーテンをシャーッと開いて
窓を開け、朝の澄んだ空気を胸いっぱい吸い込んで
ポタポタッとドリップした薄めのコーヒーにトーストとハムエッグ。。。
・・・・・・なんて、、、^^ゞ
テレビの世界のように爽やかに目覚める訳ないっちゃ!

今朝は、いつもより1時間早くセットした鳴り止まない目覚まし

そのうちに歌いだす
「
蜜蜂」
の歌声に助けてもらってモゾモゾっと手さぐりで
とって開かない目を細めてメールチェック

「早めの準備は心の余裕を生む☆」
・・・・・って
ボイストレーナーりょんりょんさん(ご存じの通り~黒ちゃんの先生ね^^)のブログ更新の言葉♪
・・・そうね・・・
なんだか 自分に言われてるようで^^;
目覚ましから30分後に起床~

(あはっ♪ 30分もたってるし・・・^^;)
窓からの景色はウキウキだけど・・・心は憂鬱~

3分遅れで到着した先は、、、

今日は、申込みしてた健康診断の日。
とっても苦手なバリウム飲まなきゃいけません

血圧がものすごく低いらしくて看護師さんがビックリしてたけど
「あー・・・そうですか」って感じ^^;
低血圧なんて初めて知りました

どうりで朝がキツイはずだわ~
乳がん検診の超音波は毎回ひっかかるから
今日も 何やら疑わしき所をバリバリ印刷する音がしてたけど
これは毎度のことなのであんまり気にしてないし^^
今回は、血液検査値が悪いらしく
正式な検査結果もでてないのに、内科に行くように勧められました
demo~・・・ 1月からずっと通ってるし^^;
悪玉コレステロールが前回までより 異常にあがってるらしいんだけど
これって 生活習慣?・・・食事?に気をつければいいんだよね?
ま~ あんまり心配しないで
詳しい検査結果を待つことにしよっかな

帰りはちょっとテンションあげようと
浜辺の道を通って帰りました



駐車場に着いたら
漁船も帰港~


この、、、扇型に波が伸びるさまが とっても好きなんです

こんな景色で
今日も心は晴ればれ~~


しかーーーーし

まだ バリウムはお腹の中^^;
衣替えも終わってないのであります

ま~いっか
