2024/06/05 やっぱりtodo表を作ろうかと | メンタル病んで退職に

メンタル病んで退職に

休職します
https://ameblo.jp/50mokuzen/
の続編

こんばんは


休職と退職を合わせたら3年は無職状態、引き籠もり状態の私です。

あれ、もっとだっけ?

もうそれすら分からない。


ドクターは、することを書き出すのではなく、

できたことを書き出しなさいと言ったけど、

そうするとですね、私、なーーーーんにもしない人だとよくわかりました。


出来たか出来なかったかは評価せずとも

すべきことやしたほうがいいこと、

できたらやっておきたいことなど、

やっぱりデイリーで一覧化して、

出来たものにチェックを付けるという、

社会人時代からの習慣?を復活しようと思います。


いつから始めるかも決めてませんし、

毎日きっちり出来なくてもいいやと思っています。

やはりtodo表があったほうが、

なんとなくいいなと感じたので。


ご報告はまた後日。


***