2024/05/29 不調 | メンタル病んで退職に

メンタル病んで退職に

休職します
https://ameblo.jp/50mokuzen/
の続編

こんばんは


全国的に西から大雨が移動してきて

見事に昨夜ずぶ濡れになりました。

しかも、軒下に洗濯干しっぱなしで出掛けたもんで、風に吹き飛ばされ雨でぐちょぐちょに濡れ、夜に帰宅してからもう一度洗い直しの刑に処されました。


気圧のせいでしょうか、猛烈な頭痛と肩こり首こり、そしてイライラ、そして食事のたびに滝汗、更に目眩も加わって、the更年期障害な私です。

久々に頭痛薬を数回飲んでいます。


そんな中、昨日は母の手伝いに行きました。

今日はハローワークの日でしたが、指定の朝一番の時間にはしんどくて起き上がって支度がまともにできず、電話したら「今日中でいいですよ」とのこと。ということで午後に行く。

午後はすっかり青空になったものの、風はまだ強めで、やっぱり調子が悪い。

しかし、お手当のため、行って参りました(笑)。

でも職業相談する元気はなかった。


それでも帰りは買い物しながら帰宅。

頭痛が取れないなぁ。

嫌だなぁ。


***