2024/03/26 今後どうしたいのか | メンタル病んで退職に

メンタル病んで退職に

休職します
https://ameblo.jp/50mokuzen/
の続編

おはようございます


起きてれば当然見たよね?の大谷選手の声明。

つか、何億も動かされて数ヶ月気付かないってそれもどうなの。大谷選手にとっての1億は私にとっての100円か? それならまあ、気付かないのはわかるわ。。。

それにしても、他人の口座から数億いただくって、並みじゃないな。3億円事件も霞むわ。


さて、明日は転院したクリニックの日。

聞いておきたいことをメモしていたけど、ふと、私は今後どうしたいんだろうって考えた。


・サラリーマンになるつもりはない

・できれば個人事業主としてやっていきたい

 →【課題】食っていけるほど、どうやって稼ぐ?

・海外旅行をしたい


ざっくりこんな感じにたどり着いた。

まあ、課題はどう稼ぐかだ。

こっそり数億も掠め取れるような友人も身内もいないからね口笛


***