2024/03/25 初イベント終了! | メンタル病んで退職に

メンタル病んで退職に

休職します
https://ameblo.jp/50mokuzen/
の続編

おはようございます


昨日、初の企画イベントを無事終えました。

会場で片付けが終わった瞬間、一気にのどが渇いてお腹が空いて、腰と膝と足に痛みを感じ、疲れを感じました。久々にアドレナリンが出ていたんでしょう。


会場は3テーブルある元Cafeで、満員御礼、常に満席で、用意していた食器が足りなくなるほど。次回があるかどうか不明ですが(飲食は、という意味。大変すぎ)反省点が見えてきました。

失敗点は、忙しすぎて鍋を焦がしたこと。持参の鍋で良かったわ。借りた鍋だったら面倒くさいことになってた。


お声がけして、行ける/多分行けると言ってくれた友人の全員が来てくれました。ありがとう! 更にインスタの告知を見て来てくださった方もいらして感激! 現代っぽいぞ!

更に、今回の場が「久々に皆に会う」機会だったり、同席した人で繫がったり(人が多くて相席をお願いした)、そういったことも有意義だったこと。


売上は、まあまあではあったものの、とてもいい経験でした。皆様本当にありがとうございました😊


昨日は、片付けもそこそこにお風呂に入ってベッドに入ったから、今日は片付け日。物販で売れたものもちゃんと把握できてないので、そのあたりも確認せねば。


しかし、昨夜興奮気味だったのか疲れているのに寝付けず、薬を飲み直したので今朝は多少クラクラ。

まあ何があるわけでもないので、ゆっくりペースでやりましょう。


楽しかったです!!


***