2024/03/08 イベントいろいろ | メンタル病んで退職に

メンタル病んで退職に

休職します
https://ameblo.jp/50mokuzen/
の続編

こんにちは


東京は雪が降ったりと、体調が崩れるしかないようなお天気ですが、案の定調子は良くないです。あはは。


無職の私ですが、まあ少しずつ動いてはおります。当人比。


先日は半ば強制のように東北地方に行ってまいりました。ほぼ毎日雪で死にそうだったわ。とりあえず仙台で生牡蠣をたらふく食べてきました。


今後のイベントは、明日会社の後輩の結婚式。東京のウォーターフロントっていうんですか?死語ですか?そんな場所での結婚披露宴なので、ちょっと遠いですな。今日中にご祝儀袋書いてピン札入れて袱紗に包んで、明日の着るもの履くもの用意してカバンに詰めて(現地で着替える)、マニキュアは昨日トライしたけど自分でやるのは何年ぶり?って感じでマニキュア半分固まってるし、薄め液いれてもなんだか今度は固まり悪いし、面倒くさくなってマニキュアは無し。いいのよ主役は花嫁。

会社の後輩の結婚式も明日が最後でしょうね。


それから月末にとあるイベント。

初めて開催いたします。私が。

手伝ってくれる方はいて、会場の下見や予約はその友人がしてくれました。

たった数時間のイベントなのに、コンテンツ盛りすぎて結構きつい。しかも荷物は全部手持ち。車運転できないのよ二人共。ペーパードライバー。

とりあえずフライヤーは完成。

でも色々準備があるけど、どこから何をしていいかわからない!! 少しずつ進めることにします。


そして来月は旧知の旅友達と海外行こうと言っていたのだけど、案の定?金が無いから行けないと言ってきた...

個人的に一番げんなりする理由。50万100万とかなら別だけど、自分が(その当人)すごく興味あることなのに10万20万で手を尽くしたが無理っていうのげんなりする。もちろん興味ないことに10万20万も払わなくていいんですよ。

で。せっかくだから一人で行こうかなと。

今朝ベッドの中でモソモソ考えていたルートがこちら。

東京→中国・厦門(24hトランジット)→シンガポール→マレーシア・マラッカ→マレーシア・クアラルンプール→香港→東京

自分でも笑う。

さて、どうなるんですか、乞うご期待。


***