なんちゃって草原(芝生)♪ | モカとずっと一緒♪

モカとずっと一緒♪

2016.1.21 ホーランドロップのモカと転勤生活をしています。うさぎアレルギー、チモシーアレルギーにも負けないよ

おはようございますくもり


モカは草原に来てますクローバー

なんてねてへぺろ
うさ友さんからこれを敷くとロップイヤーネザーランド・ドワーフちゃんが喜ぶと聞いたのキラキラ

モカも喜んで毎日小ジャンプを見せてくれますルンルン




挟まったり隠れんぼしたりルンルン




今日もホリ活に夢中あしあと




キルティングの布なのでもちぐみちゃんママが端をパイピングしてくれました照れ
もちぐみちゃんママ 有難うございますラブラブ
名古屋のうさ友さんは皆んなミシンを持っているので驚いたよびっくり
中学生の時以来触ってないかも!?
糸の通し方も分からないって私だけかな爆笑


昨日 しんたろう侍のしんちゃんのレントゲン結果が出ましたタラー
前向きなパパ、優しいママに涙
何より生きようと頑張って食べてるしんちゃんが愛おしい
頑張り続けてるしんちゃんファミリーに応援をお願いします