ふれあいルームでわちゃわちゃ | モカとずっと一緒♪

モカとずっと一緒♪

2016.1.21 ホーランドロップのモカと転勤生活をしています。うさぎアレルギー、チモシーアレルギーにも負けないよ

おはようございますくもり


ふれあいルームでわちゃわちゃあしあと
皆んなで浴衣を着ようルンルン
ぐみちゃんとチョコたん

モカが着てる浴衣はもちちゃんのでした


もちちゃんとチョコたんは双子ちゃん
いつも一緒だったね照れ



もちちゃんは去年の10月にお空に旅立ちましたタラー
もちちゃんのハーネスを頂きました
もちぐみちゃんママ 有難う
大切に着るねキラキラ

モカはスタッフのビスケットちゃんに気に入られたようです爆笑
モカは興味無し
ごめんね🙏 モカは若い男の子しか興味無いのよ

その後も乗られたり乗ったり爆笑




モカにカクカクしてチョコたんママに離されたビスケットちゃん

ビスケットちゃん 拗ねたかな!?


当のモカは気にせずお食事〜



腹ペコガールは生牧草にご満悦





寝てるかと思ったらうんP量産中爆笑



お気に入りのカメラ
カフェルームを見てるチョコたん
可愛いーラブ


朝のモカ


朝は動かないモカです