皆んな分かるかな?(*≧∀≦*) | モカとずっと一緒♪

モカとずっと一緒♪

2016.1.21 ホーランドロップのモカと転勤生活をしています。うさぎアレルギー、チモシーアレルギーにも負けないよ

おはようございますくもり


昨日 リキさんが
『チャコたん & モカ クイズ』
を載せてましたルンルン
因みに 私も主人も間違えたよてへぺろ
面白いから覗いて見て〜目

私が間違えたのは1問目
両方モカと思っちゃった爆笑
主人は3問目 自信満々に
「チョコたんラブラブ
我が仔を間違うとは。。。アセアセ


朝のモカハート
乳酸菌、ペレット、お野菜を食べ終わるとコロンzzz
モカちゃん チモシーが置けないよガーン


起きて走った先は芝生





一瞬出てきてホリホリホリあしあと




私に隠れて掘るのが楽しいようですルンルン


* 同じ内容を2回投稿していたようです
1つ削除しました
「いいね」を押してくれうさ友さん ごめんなさい